人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせなねこちゃん、ここにも。

作家・角田光代さんのとこのねこちゃん。

子猫をもらう約束を知人としたそうです。

でも先約がいるのであなたは7番目と言われたそうです。

1度のお産で何匹生まれるかはわからないので

結果は神のみぞ知る。。。
しあわせなねこちゃん、ここにも。_f0220919_18584776.jpg



角田さんの願いが通じたのか7匹目誕生038.gif

しあわせなねこちゃん、ここにも。_f0220919_18584720.jpg


よかったですね043.gif

とってもかわいがられてる感じ012.gif


で。。。なんと命名したと思います???037.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます063.gif

by cherry-317-akemi | 2012-01-11 18:58 | 動物・ペット