人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン一番搾り・フローズン(生)

キリン一番搾り・フローズン(生)_f0220919_8474923.jpg


暑い暑いと言ってても 秋はゆっくり来てるみたいですよ〜

バス停の近くで 栗を発見029.gif



そしてこちらは8月31日までの 期間限定ショップで

   キリン一番搾り・フローズン(生)

キリン一番搾り・フローズン(生)_f0220919_8474988.jpg


泡がシャリシャリのシャーベットみたいになってるんです068.gif

だから飲み終わっても最後まで泡が残ってて・・・

スプーンくださいって言いたかったそうですよ037.gif



キリン一番搾り・フローズン(生)_f0220919_8474991.jpg



ソフトクリームみたいに見えますね034.gif

1回飲んだら満足したようですよ〜

「これはこれで面白いけど  やっぱり泡はクリーミーな方がいいかも・・・・」

という おかあさんの感想です045.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます068.gif

by cherry-317-akemi | 2012-08-22 08:47 | 動物・ペット