人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のジンジャー、“飲む生姜”ホットでいただきました。

銀座のジンジャー、“飲む生姜”ホットでいただきました。_f0220919_11191655.jpg


これもスカイツリーみやげですね034.gif

基本の9種類 

プレーン  ドライ  イチゴ  レモン  ゆず  黒糖  ブルーベリー

玄米  はちみつ


プラス 期間限定  りんごはちみつ


銀座のジンジャー、“飲む生姜”ホットでいただきました。_f0220919_11191615.jpg


とっても 良い香り〜〜

おかあさんが選んだのは もちろん 限定 りんごはちみつ

風邪ひきそう。。。と思ったら ホットで063.gif

のどをショウガの風味が通っていく瞬間 効きそうな感じ045.gif

胃におさまったらこんどはぽかぽか058.gif


風呂上がりは 炭酸でわったらジンジャーエールですね029.gif

飲み終わったら中にビー玉でも入れて飾りますか??











いつもポチありがとうございます072.gif
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2012-11-20 11:19 | 動物・ペット