母の日*贅沢マンゴーフラワーケーキ*

056.gifマンゴーのお花です056.gif

完熟 甘いです045.gif

崩すのがもったいない・・・

と、言いながら 外側から花びらをほどいて。。。。


f0220919_722306.jpg


敷き詰められたいちごはあまおう。

ごろごろ大きなカット。

下のスポンジも いちごとマンゴーがきれいに層になってます。

果物の味を引き立てる甘さ抑えめの生クリーム。


f0220919_7223022.jpg



長女とおかあさんで おいしいおいしいを連発しながら どんどん食べてますよ〜〜

二女もいたら喜んだでしょうね〜〜

このお店で初めて買ったそうですが 他のフルーツタルトとかも

すごいおいしそうで悩んで悩んで。。。。

「母の日限定」ということで 長女が買ってくれたそうですよ029.gif

花よりだんごのおかあさんには、ぴったりのプレゼントでしたね053.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-12 07:22 | 動物・ペット