人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白 【 湊 かなえ 】3年ぶりに読み返しました。

告白    【  湊  かなえ 】3年ぶりに読み返しました。_f0220919_9524745.jpg


あらあらは覚えてても やっぱり忘れてる事が多く 

新しい発見も あったみたいですよ034.gif

我が子を殺された母親の復讐劇といったら短絡ですが。。。。

構成がよくできてる。。。。

 数人の別々の視点で 話が展開していくのも おもしろいし、

 復讐をこういう形でやりとげるのかという結末も劇的061.gif

告白    【  湊  かなえ 】3年ぶりに読み返しました。_f0220919_9524754.jpg



中学生くらいが1番むずかしい年齢ですよね〜〜

この時期の親子関係をしっかり作らないと。。。

口出し過ぎたり、干渉しすぎてはいけないけど 目と心を離しちゃいけない。

特に今の時代これからの時代 子育てが大変だと思いますよ、、、


おかあさんと 長女、二女、わたしは うまく過ごして来たんじゃないですか〜〜?

わたしの非行は障子破るくらいでしょ?037.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-06-16 09:52 | 動物・ペット