薬用・ぺリオバスターN 歯がツルツルになります。

二女からおみやげにもらった  
      「薬用・ペリオバスターN]

液体はみがきです。

最初口に入れた時のお味は。。。。衝撃でした。
長女の表現を借りると 牛小屋の味・・・・
わらの濃い深いにおいと味というかなんというか・・・・

f0220919_10155199.jpg



           しかし

すごいんです034.gif

ツルツル具合がすごいんです045.gif

数回で味は気にならなくなって 今ではこれを使わないと歯磨きを終われないように・・・

f0220919_10155189.jpg


わたしは 生まれて5年 磨いたことなんてありません。006.gif

でも ほら見て!

虫歯なんてないでしょ???029.gif

お口から病気が入ってくることもありますからね

人間さんは しっかり歯磨きしてくださいね034.gif

おかあさんは ここ10年 歯医者に行ってません。

このことを二女に言ったら 歯医者は痛くなって行くんじゃなくて

定期的に受診して予防するのがいいよと・・・・

確かにそうなんです   が   やっぱり なかなかね。。。042.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-08-17 10:15 | 動物・ペット