人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスの中で話しかけられちゃいました。

天神へはいつもは車で行くんですが

今日はバスで。

目的は 岩合さんの写真展のみ。


バスの中で話しかけられちゃいました。_f0220919_1045148.jpg


バスに乗った時から そんなオーラを私は出していたんでしょうか。。。

60歳くらいかなあ〜女性が私のとなりに座りました。

そして。。。「ねこちゃんお好きなの??」

と、話しかけてこられました。

その方も よく見ると バッグがネコ柄034.gif

天神に着くまで ネコの話をあれこれあれこれ。。。

バスの中で話しかけられちゃいました。_f0220919_10451430.jpg


「あなたのお洋服がステキだなあと思って お話したくて ごめんなさいね〜〜037.gif

この日の私のワンピースはネコ柄。

ネコ好きですって言ってあるいてるようなもんですよね003.gif

楽しいおしゃべりでとってもいい感じ。気持ちがほんわかしました。


昔から私はよく話しかけられるんです。

スーパーでお肉選んでても、 奥さんは今日のメニューなんにするの?  とか・・

こないだはホームセンターでおじいちゃんに 座椅子をいっしょに選んでほしいと頼まれ・・・

炊飯器を見てた時はおじさんが機種の説明をしてくれたり・・・(店員じゃなくてお客さん)

初対面でも誰とでもしゃべれるのが相手にもわかるのか・・・??037.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-09-11 10:45 | 動物・ペット