人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護ねこ、今日もがんばりました!

ばあちゃんのお風呂はだいたい夕方5時。

すべらないようにゆっくりゆっくり・・・・

おかあさんがお手伝いしながら体洗って 次はシャンプー。

わたしは 見守ります。

湯船からあがったら このいすに座って下さい〜

あっためておきましたよ034.gif

介護ねこ、今日もがんばりました!_f0220919_7412860.jpg


洗濯は 乾燥機付きにして じいちゃんもおかあさんも楽になりましたね〜

天候関係なくいつでもふんわり仕上がって・・・



介護ねこ、今日もがんばりました!_f0220919_7412810.jpg


夜中は ポータブルトイレを使います。

ばあちゃんが起きたらおかあさんもわたしも目が覚めます。

わたしがこの位置から見ていると

「チェリーちゃ〜ん、見に来てくれたとね〜」

と、ニコニコしてます。 そしてベッドに戻ったら わたしも自分のベッドへ。

転倒したら即骨折ですからね。。。転ばないように今夜も見守ります029.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-09-26 07:41 | 動物・ペット