人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛布の上と毛布の中を行ったり来たり・・・

毛布の上と毛布の中を行ったり来たり・・・_f0220919_9521923.jpg


今朝は ひんやり 冷えましたね〜〜

東側のお風呂の窓から お外のチェック034.gif

すずめが チュンチュンチュンチュン♪

わたしがここにいるのを知ってるのに 飛び回ってますよ033.gif 

毛布の上と毛布の中を行ったり来たり・・・_f0220919_952197.jpg



おかあさんがお布団に行くまではここでクルンと丸くなってました。

おかあさんが和室に行って 布団が温もった頃 わたしもお布団へ〜〜

ちょっと寒いので、、、おかあさんの鼻にわたしの鼻をツンツンとくっつけて

お布団に入れて〜の合図006.gif

やっぱりお布団はあったかいな・・・・016.gif

でも 入っていっときすると 暑すぎて こんどは 毛布の上に移動。

でも また寒くなるので お鼻をツンツンして おかあさんに中にいれてもらいます。

昨日は そんな繰り返し・・・・

11月になったら完全に朝まで布団の中だと思います。
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-10-14 09:52 | 動物・ペット