人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げて投げて~~!!

投げて投げて~~!!_f0220919_9334636.jpg


037.gifこれが楽しいんですよ~
おかあさん、遊びましょう~~
わたしが打ち返します013.gif

投げて投げて~~!!_f0220919_9362958.jpg

ピアノの上にスタンバイOK!
さあ、投げて~~投げて~~

おかあさんが投げた球はほぼ打ち返します017.gif
たまに両手でキャッチしたりします。
おかあさんは、「上手ね~~すごいね~~」といっぱい誉めてくれます。
投げて投げて~~!!_f0220919_941376.jpg

はい、じゃあ打ち落とした球はおかあさん拾ってください。
目玉のおやじのお椀に回収〜〜〜
もう1回しましょう034.gif
投げて~~006.gif

この遊びは投げて拾って投げて拾ってとおかあさんもいい運動になります。
そして球がだんだん減っていくんです。あとからいろんなとこに転がってるのが見つかります。
なくなったらまた100均で買ってきてね~~













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます063.gif

by cherry-317-akemi | 2014-01-14 09:30