人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさんにも毛繕いしてあげます。

わたしの日光浴と毛繕いが終わったので 今度はおかあさんにしてあげますよ045.gif

少々手が荒れてますね〜〜002.gif
おかあさんにも毛繕いしてあげます。_f0220919_8425228.jpg


わたしのザラザラ舌で ピーリング072.gif
おかあさんにも毛繕いしてあげます。_f0220919_8424594.jpg


いっしょうけんめいしてたら 目が寄って来ちゃった・・・
おかあさんにも毛繕いしてあげます。_f0220919_8442570.jpg


ほら ツルツルなってきましたよ〜〜〜
おかあさんにも毛繕いしてあげます。_f0220919_8451419.jpg


おかあさんもちゃんとケアしないといけませんよ〜〜〜



お正月 二女がアロマオイルで背中のマッサージしてくれてたじゃないですか〜

まだオイル少し残ってるから 今日のお風呂上がりに

 手の届くとこやってみたらいいですよ034.gif

そのあと 布団の上から ふみふみで押してあげますよ037.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。063.gif

by cherry-317-akemi | 2014-01-26 08:40