人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあさん、アングルですよ。

おかあさ〜〜ん、かわいく写真撮って下さいね〜〜061.gif

まあまあ かわいく撮れましたね045.gif

でもちょっと 二重あごじゃないですか??

太って見えますよ〜015.gif

タスちゃんのおかあさんが アングルが大事って教えてくれたでしょう〜

おかあさん、アングルですよ。_f0220919_920493.jpg


わたし あごを ひきますから・・・・

もう1回 撮って下さい034.gif

はい チーズ!!061.gif


おかあさん、アングルですよ。_f0220919_9201357.jpg



なかなか いいじゃないんですか〜〜〜041.gif

あごがシュッてなって 耳も立てたので  細く見えますね〜〜〜

やったね おかあさん。029.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。060.gif

by cherry-317-akemi | 2014-01-27 09:19