人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅が咲きましたよ♪

佐賀に着いたらすぐ父が 
   「梅が咲き始めたよ〜」
と、ニコニコ出迎えてくれました。
今日はいい天気になり気温も9度くらいはありそうです。


梅が咲きましたよ♪_f0220919_15222478.jpg



両親が楽しみにしてる 武田鉄矢 前川清 博多座特別公演。
1時間電話かけ続けてやっとつながり A席 3枚 ゲットできました。
なんと前から2列目!  両親大喜びです。

梅が咲きましたよ♪_f0220919_15224267.jpg



最近 うちの両親の間で 前川清がブームなんです。(若い人はわかんないかも・・・^^;)
九州の方で 日曜日のお昼 「タビ好き」という番組があってて
前川清とえとう窓口 この二人で 九州内の観光地でも何でもないふつうの町や村を
歩いて地元の方とふれあう番組なんですが これが おもしろくて
毎週楽しみに見てるんです。

4月の公演まで2ヶ月ありますが もう今から 病気されん  転んだらいかん と
気合いが入ってます。













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。

by cherry-317-akemi | 2014-02-12 15:20