人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白ゆき姫 殺人事件☆湊かなえ

おかあさんが遊んでくれません021.gif
本に集中してます。。。。。

白ゆき姫  殺人事件☆湊かなえ_f0220919_9434474.jpg



白ゆき姫殺人事件   白雪姫は毒りんごで殺されかけますが
王子様が救ってくれて生き返りますよね。。。。
このお話はどうなんでしょう???
白ゆき姫  殺人事件☆湊かなえ_f0220919_9435836.jpg



犯人がわかったみたいですよ023.gif
やっぱり!!ですか???
白ゆき姫  殺人事件☆湊かなえ_f0220919_9443741.jpg


この本は展開の仕方がおもしろい。。。  twitterみたいなので想像をふくらませて
週刊誌を読む感じだったり  
証言者の言葉に振り回されないで真実を探すのは難しい・・・・・

おかあさんは あっという間に読んでしまい今夜 もう1度読み直すそうです。037.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。063.gif

by cherry-317-akemi | 2014-03-15 09:42