人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボール遊びの時間ですよ!

おかあさん~ボール遊びしたいよ~
とかわいくにゃ~と鳴きながら目で訴えます。

ボール遊びの時間ですよ!_f0220919_11434967.jpg

すると テントの上に投げてくれます。

これは上からヒョイヒョイして落とします。
ボール遊びの時間ですよ!_f0220919_11442363.jpg

スゴいスピードで取りに行くから写真がわたしをとらえきれてません。


次はピンクですね。
ボール遊びの時間ですよ!_f0220919_11445619.jpg



これは下から打ち上げます!
ボール遊びの時間ですよ!_f0220919_11462361.jpg

見事 ピョーーーーンとボールが飛んで行きました。

おかあさんの『じょうずじょうず~~038.gif』という歓声が聞こえます。



ボール遊びの時間ですよ!_f0220919_11464882.jpg

さあ、次を投げてください!
もっと遠くに飛ばしますよ034.gif


お椀いっぱいのボールがなくなるまで続き、おかあさんが飛び散ったボールを回収してもう一回もう一回とかわいい声でにゃ~と鳴いておねだりします。












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。

by cherry-317-akemi | 2014-05-12 11:42