人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼はここで寝ます。

ばあちゃんがデイサービスへ出かけていきました。

おかあさんがお化粧手伝って
眉は自分で描いてました。

お布団干してベッド回りのお掃除も終わったので・・・・

お昼はここで寝ます。_f0220919_12243513.jpg




ばあちゃんのベッドで寝ます。
お昼はここで寝ます。_f0220919_12242314.jpg





ばあちゃんはハルシオンという睡眠導入剤を飲んで寝ます。
昨晩はそれでも寝付けず12時頃おかあさんを起こしてぐちぐちとネガティブ発言。
わたしも介護猫なので起きて横でいっしょに聞いてました。
なだめすかしてお布団かけて
おかあさんが自分の布団に戻って少ししたら寝息が聞こえて来ました。

さあ寝ようとしてもおかあさんは目がさえちゃって眠れず。。。

お疲れ気味の金曜日です。














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2014-05-30 12:20