縦の真ん中、横の真ん中、そう!ど真ん中。

急に寒くなりました。
涼しいじゃなくて・・・・

台風も来てるからかなあ?

夜おかあさんのお布団に先に座ったらそのまま寝てしまいました。

f0220919_9535213.jpg


その位置が長方形のお布団のど真ん中。
f0220919_9544261.jpg


おかあさんは体をくのじに折り曲げて寝ることになりました。
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村



すみません、ここからは 愚痴です。




昨夜23時に電気消してうつらうつらしてたら23時30分、母に呼び起こされ
なだめて寝かせ付け・・・24時頃うつらうつら・・・
1時に父がトイレに行く音で目が覚め・・・・
2時チェリーが暗がりでなんか追い始め・・・虫でもいたのかなあ??私には見えなかったけど・・・
3時前には寝たと思うけど 5時過ぎには母がトイレ。
もうそこからは眠れず朝の準備。。。。。

まためまいが悪化しそう・・・お昼寝の時間を確保したい!!と思うどんより土曜日のスタートです・・・。
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-09-20 09:52