人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出窓でひなたぼっこ。

久しぶり、出窓のガリガリサークルの中でお日様浴びてます。
出窓でひなたぼっこ。_f0220919_15501654.jpg



福岡は明日からまた雪や雨で寒い日が続くそうです。
そして明後日はPM2.5が非常に高い数値になると予報が出てます。
困ったもんです・・・





ところで話は変わりますが
もうすぐ画像容量がいっぱいになります。
右の方の外部リンクに新しいブログ
「チェリーちゃんねる第2章」


どうにか準備できました!

チェリーの誕生日3/17までもてば
ちょうどいいなと思ってます。

引き続きご覧いただけるとうれしいです(*^^*)







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。

by cherry-317-akemi | 2015-02-03 15:44