<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

寝姿☆今昔


これは・・・・2008年8月の寝姿

姿と言うほど・・・・美しくはありませんが・・・・045.gif


f0220919_9341775.jpg



自分でも骨がどうなってるのか心配です005.gif






そしてこれが昨夜・・・・

f0220919_9341766.jpg




胴周りがふとくなった??

013.gifそうおもったでしょ・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
さあ今日も暑さ対策!
ポチッとありがとうございます072.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-30 09:34 | 動物・ペット

エコで夏を涼しく……

これは何でしょう??

初めて見ました005.gif

風がきますよ~~~

前を通る時は走り抜けます042.gif


f0220919_8371467.jpg






そしてここはピアノの下。

結構涼しいんですよ

f0220919_8371420.jpg







もうひとつ。

おかあさんがお仕事行く前にこれを置いていきます。

凍った2リットルのペットボトル2本。

側にいれば涼しいですし、

時々舐めてます037.gif


f0220919_8371435.jpg








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
熱中症にならないように気をつけましょうね♪
今日もポチありがとうございます058.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-29 08:37 | 動物・ペット

フルーツトマトはくだものですか?野菜ですか?

ふつう、トマトは野菜ですよね034.gif

039.gifフルーツトマトになるとどうなんでしょう

f0220919_8382181.jpg




そこでこのお菓子

小さなトマト大福029.gif

f0220919_8382184.jpg



えーーーーーーーーー??!!

と思われた方も多いかと思います。045.gif


が・・・・「これ合う合う!!おいしい~003.gif

とおかあさんが言ってますよ~







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日は蒸し暑くなりそうです058.gif
ポチポチっとよろしくお願いします040.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-28 08:38 | 動物・ペット

のる*のる*のる*

まずは新聞。

ちょうど読んでるとこにわたしは座ります037.gif

f0220919_817115.jpg









毛づくろい中ですが、なにか?

f0220919_81715.jpg


今日の特売チェックわたしがしときますよ034.gif







f0220919_817182.jpg


そして「浸水ハザードマップ」

うちはどこですか?

避難経路を確認してくださいですって・・・・キャットタワーの上でだいじょうぶかな~~039.gif








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
どしゃぶり大雨です057.gif
今日もぽちっとありがとうございます063.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-27 08:17 | 動物・ペット

ふくちゃんラーメン

うちから車で15分

ふくちゃんラーメン  いつも満席。  行列。 

f0220919_733266.jpg


10年を一昔というなら。。。。

昔、昔、昔、・・・・からのお付き合い037.gif

f0220919_7332647.jpg



バリカタで。  

f0220919_7332649.jpg



汗をかきながらたべてきたそうですよ~

かわらぬおいしさに大満足のようですよ~

だからわたしのカリカリの時間が遅くなりました044.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
台風はどこ??
今日もポチっとよろしくね024.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-26 07:33 | 動物・ペット

あごあごあご……

f0220919_9132191.jpg


至福の時です。

あごと耳のとこもお願いしますね016.gif








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
熱帯夜でしたね・・・
今日もポチありがとうございます060.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-25 09:13 | 動物・ペット

床がひんやりです〜

ちょっと堅いのが難点だけど・・・

カーペットは暑くて・・・042.gif

f0220919_82632.jpg



こっちから風もくるのよね~~

f0220919_826413.jpg


今日も暑くなるって、30度らしい・・・058.gif


もう夏ですか?夏になる前にバテそうなおかあさんです008.gif







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
暑さ対策、みなさまもお気をつけて!
ポチ072.gifいつもありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-24 08:26 | 動物・ペット

蒸し暑さVS睡魔


眠くなってきました~~014.gif

f0220919_8314851.jpg


でも・・・・

今日はなんだかムシムシしますよ・・・・042.gif

f0220919_8314982.jpg



014.gif・・・・・・・・・014.gif

f0220919_8314946.jpg
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

睡魔の勝ちのようです037.gif
いつもポチありがとうございます058.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-23 08:31 | 動物・ペット

包クレープミルク♪

パオクレープミルク。

和菓子の次はこれですか・・・037.gif

f0220919_962359.jpg


いっぱい種類がありますね♪

おかあさんが選んだのは

ピーチ・抹茶・栗キャラメル

f0220919_962349.jpg



このクレープの魅力はおいしさもですが

お値段065.gif

なんと1個100円072.gif


今度は何にするか・・・

これ見てまた悩むんでしょうね023.gif







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
蒸し暑い中、今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-22 09:06 | 動物・ペット

一粒の保険……

わたしの食事コーナー

仕事に出かける前におかあさんがカリカリをいれてくれます。

f0220919_9494865.jpg



でも、おかあさんが帰ってくるまでに1粒・・・時には5粒・・・

必ず残しておきます。

保険です034.gif


f0220919_9494836.jpg


時間通り帰ってくる日はほとんどないですからね~~~042.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます053.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-06-21 09:49 | 動物・ペット