<   2011年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧

年越しそば

f0220919_23574951.jpg

f0220919_23574936.jpg


紅白歌合戦が終わりました。
ゴーーーン!

さあ、年が明けます!
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-31 23:57 | 動物・ペット

がめ煮、かにすき〜

f0220919_18252234.jpg

f0220919_18252218.jpg

f0220919_18252264.jpg

二女が鹿児島から帰省しました。
久留米で降りて佐賀へ。
たった一時間で着くなんて新幹線は速いですね〜

みんなそろって晩御飯(*^_^*)

私は見てるだけ……

紅白歌合戦がもうすぐ始まります。
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-31 18:25 | 動物・ペット

豚の角煮と栗きんとん。

f0220919_1365869.jpg

f0220919_136589.jpg

f0220919_1365855.jpg

できたみたいですよ(*^_^*)

お肉は口に入れるとホロホロくずれ、栗きんとんは程よい甘さ。

今日は遊んでくれないのかなあ〜〜(。・_・。)
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-31 13:06 | 動物・ペット

あおき温泉

f0220919_021382.jpg

f0220919_021310.jpg


車で15分くらいのとこにある温泉。
お湯がトロットロで美容液みたいなんですって。

上がったあともぽかぽかでみんな上機嫌で帰ってきましたよ。

わたしはこたつの中で寝過ぎてのぼせちゃいましたo(^o^)o

ちょっと体温下げなきゃ……
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-31 00:02 | 動物・ペット

材料は揃いました!

f0220919_1726466.jpg

f0220919_17264696.jpg


買い物からおかあさんたちが戻ってきましたよ〜

すごい量ですね〜

これが、

がめ煮、雑煮、栗きんとん、豚の角煮になりますよ〜
わたしの晩御飯のカリカリを忘れないでくださいね(。・_・。)ノ
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-30 17:26 | 動物・ペット

お正月のにおいですね

f0220919_14592566.jpg

f0220919_14592563.jpg

おいしそうないいにおいですね〜

じょうずにできました(*^_^*)長女もじいちゃんもまだ煮上がる前からちょこちょこと、煮えたかどうか味見と称してつまみぐいしてましたよ〜
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-30 14:59 | 動物・ペット

野菜天ぷらぶっかけうどん(温か)

f0220919_0872.jpg

f0220919_08742.jpg

佐賀にいくまえに

大地のうどんで昼食

並び始めて一時間。

やっと食べることができたおかあさんと長女。

麺が見えないボリュームですよ〜
600円の安さにもびっくり!
長女が言ってました。
巣鴨のきつねうどんは800円だよ〜〜〜って。


風邪ひいてても食欲は落ちることないんですね(^-^)
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-30 00:08 | 動物・ペット

安全運転ですよ〜〜

f0220919_15482214.jpg

f0220919_15482273.jpg

さあ、ばあちゃんとじいちゃんが待ってる佐賀へ行きますよ。

運転変わりましょうか?
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-29 15:48 | 動物・ペット

どれがなにだか……

10日ほど前から風邪をひいていたおかあさん。

市販薬でごまかしごまかし

ねつがあっても計らず

気合いで仕事に行ってました042.gif
f0220919_2327514.jpg


しかしとうとう声が嗄れ

出なくなってしまいました。

長女に病院行きなさいと言われやっと行ってきたら

このお薬005.gif




f0220919_23275198.jpg



症状を言ったらそれに全部薬が出たみたいです。


こんなにお薬飲んだら病気になっちゃうよ~~025.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます063.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-28 23:27 | 動物・ペット

炭福重々

近所の焼き肉屋さん

   炭福重々  すみふくじゅうじゅう

f0220919_0441757.jpg


ちかっぱうまい極上カルビ
f0220919_0441723.jpg


溶けます

歯はいりません005.gif

f0220919_044179.jpg



〆は杏仁053.gif


f0220919_0441763.jpg



みんなにおいすごいです!!

わたしには強すぎます!!!










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-12-28 00:44 | 動物・ペット