<   2012年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おいしい雪?!

夜8時ごろから雨が雪に変わりましたよ~~

どんどんどんつもって。。。


f0220919_10165758.jpg


おかあさんが雪の玉を作ってきましたよ~


クンクンクン。。。


f0220919_10165743.jpg


手でヒョイヒョイヒョイ

つめたいです045.gif

f0220919_10165795.jpg


お味はどうかなあ~~


f0220919_10165776.jpg



なかなかおいしいですよ037.gif

今日は東京が雪ですね

転ばないように気をつけてください034.gif





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます053.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-29 10:16 | 動物・ペット

二週間遅れのバレンタインデー♪

クロネコさんが大雨の中届けてくれましたよ057.gif

長女からですよ~~~

くんくんくんくんくんくん。。。

f0220919_19573898.jpg


東京のにおいがします018.gif


まずは

ICEWINE  VIDAL

どんなお味なんでしょうね?おかあさんは初めてのようです034.gif

f0220919_1957387.jpg




そして次はチョコレート

いろんな種類がありますね

当分たのしめそうですね037.gif

f0220919_19573887.jpg



おかあさんが   ありがとう

って、ニコニコしてますよ~~003.gif

でも。。。。。。


わたしがたべられるものがなんにもないですよ022.gif

f0220919_19573863.jpg



4月に帰ってくるときはお願いしますね016.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-28 19:57 | 動物・ペット

かばんの中からこんにちは!

なんだか難しそうな数学の本がいっぱいですね021.gif

二女に送るんですね。。。

f0220919_8581763.jpg


いっしょに出てきたこのかばん

ちょうどいいサイズですよ045.gif

f0220919_8581893.jpg




あらら。。。

昔からかばんに入るの好きなんです037.gif



f0220919_915206.jpg


赤ちゃんの時ですね。

今の10分の1の体重でしょう。。。。

かばんに余裕いっぱい。。。

同じかばんに見えないですね026.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます058.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-27 08:58 | 動物・ペット

ビッテ・ステンストロム

出窓の写真

家の中から見るとこんな感じです。

お日様いっぱいでホント058.gif気持ちよかった058.gif

f0220919_9121631.jpg



このタイトル何だと思います???

ビッテ・ステンストロム

魔法のおまじないみたいですね060.gif

f0220919_9121621.jpg


スウェーデンのデザイナーさんのお名前。

これ水切りスポンジマットなんですけど

おかあさんはふきんに使ってます。

水の吸収がよく渇きが早い

強度もありシンクまわりもひとふきできれいに072.gif

1番気にいってるのは  ネコのデザイン  みたいですよ003.gif

愛嬌のあるねこさんたちですね037.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチ感謝です053.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-26 09:12 | 動物・ペット

GODIVA Chocolixir ☆ ミルクチョコレート・ナッツ

久しぶりにいいお天気058.gif

おかあさんは マリノア へお買い物。

f0220919_9202614.jpg


GODIVA Chocolixir ☆ ミルクチョコレート・ナッツ

f0220919_920264.jpg



ナッツいっぱいでとってもおいしかったそうですよ029.gif

f0220919_9202650.jpg


わたしは、お日様いっぱい浴びてお昼寝

学校帰りの小学生が声をかけてくれるので

挨拶もちゃんと返しましたよ045.gif

もうひと眠りしようかなZZZzzzzzzzzzz









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-25 09:20 | 動物・ペット

もしもし…プータンです

おひなさまを出そうと階段下の収納にもぐりこんだおかあさん。

こんな  絵本を 見つけてきましたよ005.gif

名古屋の Oさん宅の次男TA~~君の絵本。うらにしっかり名前が書いてありました037.gif



f0220919_942446.jpg



うさぎさんが電話してますよ~~

ダイヤルちゃんと回せますよ~

いちごジャムが欲しくて

プータン⇒うさぎさん⇒くまくん⇒きつねくん⇒あひるさん⇒かばさん⇒りすくん

と、電話をかけていって最後みんなで料理を持ち寄ってPARTY024.gif


f0220919_942473.jpg




ここにこんな穴があるから

こうやって遊べますよ003.gif




f0220919_942450.jpg



でも。。。。。

このダイヤル式の電話

今の子供たちはわからないんじゃないですか???

え。。。?

チェリーちゃんねるご覧の

みなさんの中にも知らない方がいらっしゃる。。。???









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-24 09:42 | 動物・ペット

ASDA Fruit & Nut Chocolate


             ASDA Fruit & Nut Chocolate

f0220919_102030.jpg


おかあさんが好きなチョコレートです016.gif

ナッツとレーズンがいっぱい入っててとってもおいしいそうですよ034.gif

f0220919_102058.jpg



PCしながらパキンパキンと折って少しずつ楽しんでますよ037.gif

寝る前の歯磨き忘れないようにしてくださいね045.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチ感謝です056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-23 10:02 | 動物・ペット

☆本日ネコの日☆ animal

だれですか??

このねこちゃん。。。


f0220919_9131620.jpg


おいしそうなカレンダーですね~

おや?!

今日は2月22日  ニャンニャンニャン  ネコの日ですね016.gif


f0220919_9131622.jpg



このねこちゃんは優雅で気品がありますね


モデルネコさんですか?

f0220919_9131668.jpg


こんなおいしそうなカリカリがあっても

食べずにいられるんですね~~~


さすがプロのモデル038.gif


f0220919_9131662.jpg



わたしもカメラ目線なら負けませんよ045.gif


ねっ006.gif


しっかり見てるでしょ053.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます060.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-22 09:13 | 動物・ペット

ねこモシ

ファミレスのテーブルに置いてあったそうですよ。

ねこモシ    模擬試験037.gif

f0220919_9263124.jpg


全部で10問

どれどれ。。。

問7
猫の中にも人で言う「モテル」「モテナイ」は  あるって ホント?


f0220919_9263127.jpg



おかあさん、何点とれましたか?

赤点は追試ですよ047.gif








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-21 09:26 | 動物・ペット

2月19日☆コンテンポラリーえいぶるダンス

前日から降り続いた雪が朝になってもまだ残り

一部路面が凍結

都市高速も通行止め。


f0220919_961770.jpg


9時~舞台仕込み

12時~リハーサル

15時~開演    

 コンテンポラリーえいぶるダンスvol.3

f0220919_961773.jpg



ステージディレクターのおかあさんは

インカムで音響と照明に指示を出しながら

どんどん進行していきます

台本は書き込みでいっぱいになってます。



f0220919_961725.jpg



2部で登場する生演奏

ハルモニー・セレストさん

CDをいただきました。

日本語で聞く古楽の世界

              アオイドス(aoidos)


ルネサンス、バロック音楽

なんだかとっても癒される音ですよ




f0220919_961719.jpg


ハプニングもありましたが

出演者、スタッフのみなさんお疲れ様でした029.gif

公演無事終了!

おめでとうございます038.gif





















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます053.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-02-20 09:06 | 動物・ペット