「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

お化け屋敷 卒業

和室の出窓の障子。

お化け屋敷じゃないですよ~  ジェイソンが来たわけでも 竜巻の被害でもないですemoticon-0145-shake.gif

f0220919_8175435.jpg



やっと おかあさんが重い腰を上げて

張替をはじめました。

あらら・・・

何にもなくなっちゃいましたよemoticon-0104-surprised.gif

f0220919_8175476.jpg



ここを通りぬけて向こう側へ・・・







そして きれいに 貼れましたね~~~emoticon-0137-clapping.gif


f0220919_817543.jpg



強さ2倍らしいですね~~


ちょっと さわっていいですか??


              「ダメーーーーーー!!!!!」




f0220919_8175584.jpg



そんなに怒らなくてもいいじゃないですかemoticon-0104-surprised.gif

なるべく 破らないように 努力しますemoticon-0107-sweating.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-31 08:17 | 動物・ペット

リンツにGODIVA、チョコがあると幸せ♪

GODIVA 

これは長女が母の日のプレゼントでワンピースと一緒に送ってくれたんですよね。

いろんな味があって

説明の紙を見ながら満足そうに食べてましたよね~~emoticon-0136-giggle.gif

f0220919_947589.jpg






これは 韓国旅行の時

小銭を最後空港で使い果たそうと買ったチョコレート。

けっこう大きかったですね。どこのメーカーか忘れちゃったみたいですemoticon-0107-sweating.gif

f0220919_9475851.jpg






そして4月 東京行った時 リンツのカフェで買ってきた チョコ

オレンジとピスタチオ

上品で飲み込むのが惜しい感じで味わってましたねemoticon-0136-giggle.gif

f0220919_9475890.jpg









チョコ食べて幸せなのはいいですけど・・・・

4月の東京行きから体重が1.5kg増えたままですよ おかあさんemoticon-0133-wait.gif

本気でダイエットしないと お気に入りのワンピースが苦しくなっちゃいますよemoticon-0144-nod.gif

f0220919_9475878.jpg



わたしなんか 去年の今頃の 5.8kg を今もキープemoticon-0148-yes.gif

ま、、、、、 減りもしませんが・・・

増えてないんですよ~~~emoticon-0137-clapping.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございますemoticon-0171-star.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-30 09:47 | 動物・ペット

かわいくて便利・折りたたみBAG

f0220919_9291598.jpg


ゴロゴロをひきながら もうひとつ BAGをもつとずるずる動くので安定しなくて困ってました。

でも これだと 柄の部分にBAGのポケットが入って固定。

移動がとても楽emoticon-0128-hi.gif



f0220919_9291565.jpg


大きさも こんな感じ。

おみやげもいっぱい入りますemoticon-0136-giggle.gif



f0220919_9291574.jpg



そしてすぐれたとこが  折りたたむと こんなに 小さくなるんですemoticon-0137-clapping.gif



ドーナッツ柄もかわいいでしょemoticon-0115-inlove.gif



でも・・・・

これを買ってきたってことは  またどこか お出かけするんですねemoticon-0107-sweating.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございますemoticon-0157-sun.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-29 09:29 | 動物・ペット

チェリーがチェリーを………


くんくんくんくんくん・・・・

これは なんですかあ???

f0220919_1423841.jpg



チェリーってお名前なんですね~



わたしも チェリーですよemoticon-0104-surprised.gif


f0220919_1423820.jpg



おかあさんが おいしそうに食べてますよ


わたしにも ひとつくださいemoticon-0133-wait.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-28 14:02 | 動物・ペット

猫の王国、国歌ひいたよ〜

f0220919_7374479.jpg

長女からメールがきましたよemoticon-0154-mail.gif

猫の王国の国歌ですねemoticon-0159-music.gif



長女は、お仕事ではコンクールの課題曲弾いたり、

遊びではアニメを耳コピしてアップしてるそうですよemoticon-0136-giggle.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
よろしかったら他の曲も聞いてみてくださいね
今日もポチ感謝ですemoticon-0159-music.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-27 07:37 | 動物・ペット

紫外線対策

紫外線ってあんまりよくないんでしょ??

日焼け止めクリームをぬるわけにはいかないので。。。


f0220919_06595.jpg


日傘をさしてみました~~~


f0220919_06580.jpg


なかなか 快適ですよemoticon-0133-wait.gif


f0220919_06524.jpg




今日のお昼寝はここできまりですねemoticon-0128-hi.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-26 00:06 | 動物・ペット

猫柄ワンピ・PAUL&JOE SISTER

長女から 宅急便がきましたよ~~

くんくんくんくん   東京のにおいとチョコレートのにおいemoticon-0144-nod.gif

f0220919_9163486.jpg



かわいいワンピースですねemoticon-0115-inlove.gif


わたしに ピッタリ!!!emoticon-0171-star.gif


f0220919_9163495.jpg




お近くでご覧下さい


かわいいねこちゃんがいっぱいemoticon-0137-clapping.gif

f0220919_9163441.jpg



PAUL&JOE SISTER   ですねemoticon-0133-wait.gif


f0220919_9163423.jpg




おかあさんには 渡しませんよemoticon-0130-devil.gif


これは わたしが着ますemoticon-0142-happy.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
福岡は今日雨ですよ~
いつもポチありがとうございますemoticon-0123-party.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-25 09:16 | 動物・ペット

映画『レンタネコ』

f0220919_92070.jpg


水曜日は レディースDAY

女性は 映画 千円emoticon-0164-cash.gif

おかあさん 見に行ってきたそうですよ~

さみしい人にねこをレンタルする。

期限がきたら返却。

実際にもあるそうですね~~


f0220919_92151.jpg



スクリーンを見ながら  

「この子より チェリーの方がかわいいわよ」

「このしぐさは チェリーの方が上手にできるわ~」

「女優さんより ねこをアップにしてくれないかな・・・」


と思いながら見てたそうです。

だったら うちで わたしをずっと見てればよかったんじゃないですか??emoticon-0133-wait.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチ感謝ですemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-24 09:02 | 動物・ペット

『見る』の三段活用

おかあさんが 換気扇のお掃除をしていました。

確かにフィルターはきれいになっていますが・・・・

中をのぞいたときに  「ここは見なかったことにしよう・・・」

というつぶやきがemoticon-0138-thinking.gif

①フィルターの奥に何があるのか?疑惑を持って 『見る』

f0220919_852440.jpg






ここはお風呂の窓。

すずめさんたちが このちょうど上にある電線によく止まるんです。

そしてのらねこちゃんが わたしが上から見ているとも知らずに うちをショートカットして行くんです。

②お友達に会いたいな~と期待を持って 『見る』

f0220919_852468.jpg






ここは西側の出窓。

おかあさんが お仕事に行くようです。

また長いお留守番です。

③はいはい・・・いってらっしゃい・・・と あきらめの気持ちで 『見る』

f0220919_85247.jpg






以上 三段活用でしたemoticon-0137-clapping.gif






















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-23 08:05 | 動物・ペット

浮気は許しません!

これは誰ですか。。。?? 「 猫の王国 」  ??

頭になんかのっけて ちょっと偉そうですよ。。。emoticon-0143-smirk.gif

f0220919_8524585.jpg



おかあさん!!!

そんなにじっと見たら 駄目ですemoticon-0132-envy.gif

もう見えないように しちゃいます!  



f0220919_8524526.jpg



なんかお歌があるんですねemoticon-0133-wait.gif


長女に弾いてもらってくださいemoticon-0159-music.gif


f0220919_8524565.jpg



こんなにかわいいわたしがいるんだから~~



浮気はだめですよemoticon-0133-wait.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-05-22 08:52 | 動物・ペット