<   2012年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

うまかっちゃん!

f0220919_1015012.jpg


今日で8月も終わり034.gif

この一ヶ月も早かったですね〜〜〜

少しずつ 季節が秋に向かっているようですよ045.gif

おかあさんの 胃袋も・・・・・

ここんとこ ソーメンが主食だったおかあさん。

あたたかいものも食べたくなってきてるみたい・・

ラーメンの売り場に行ったら 

まだ食べたことないのがあったので 買ってきたようですよ037.gif


f0220919_1015065.jpg



うまかっちゃん

久留米風とんこつ   魚介とんこつ  火の国流とんこつ

お味は だいたい想像できてるみたいですけど 楽しみですね038.gif


さあ 食欲の秋突入016.gif

体重計に乗るのがこわい おかあさんと わたしです012.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

本日もポチ感謝です053.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-31 10:01 | 動物・ペット

南海トラフ巨大地震・津波被害予想

f0220919_9445479.jpg


M9 だったら・・・・・

死者最悪32万人005.gif

7割が津波での被害みたいですよ045.gif

福岡は・・・

津波4メートル。 死者 10人

あら?

ばあちゃんが住んでる佐賀は 津波もこないし 死者も0人018.gif

地震に耐えれば 大丈夫ですね034.gif


f0220919_9445413.jpg



ちょっと 心配になってきました013.gif

いざというときどうやって逃げようかな・・・

お風呂の出窓の網戸を破って外に出るか・・・・

おうちの2階に逃げるか・・・・

でも4メートルの津波なら このおうちはすっぽり水の中????

考えてるだけじゃなくてホントに準備しなきゃいけない時期にきちゃったみたい042.gif

















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

毎日ポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-30 09:44 | 動物・ペット

えびだけ残る謎……

f0220919_9244016.jpg


おかあさんが 首をかしげています。039.gif

昨日の お皿。

f0220919_9244019.jpg


そして 今日の お皿。

「なんで??えびだけ?? 
  えびだけ残す方がむずかしくないの???005.gif


f0220919_9244071.jpg


今日もおいしく頂いてますよ045.gif

えびについては ノーコメントです034.gif

f0220919_9244053.jpg



みなさんで推理してみて下さい029.gif

コメントお待ちしています037.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます063.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-29 09:24 | 動物・ペット

♪そーーっと覗いてみてごらん♪

f0220919_8405261.jpg


あれ???

玄関の戸が少し開いてますよ〜〜〜〜039.gif

f0220919_840522.jpg


ここから先は お外。

どうしようかなあ〜〜

むりやり 頭を入れたら 外に出れそうですよ045.gif

でも ちょっと こわいなあ・・・・・


f0220919_8405227.jpg



やっぱり お外は こわいです042.gif

おうちが 1番034.gif

台風の影響で 庭の笹の葉が落ちてました。

今日いっぱい 福岡は強風に注意ですね025.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます072.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-28 08:40 | 動物・ペット

限定出荷・秋りんごチューハイ

f0220919_984641.jpg


きょうは どんな日になるのか・・・・

占いますよ〜〜〜

はい ここ!034.gif


「ストレスがたまっています。健康第一 ゆっくり休んでエネルギーを充填しましょう」


当たってるじゃないですか005.gif

今日のOFF

わたしといっしょにゴロゴロしましょう037.gif

f0220919_984662.jpg


そして この秋を感じるドリンクで リラックス043.gif

わたしも。。。ゆっくりします045.gifまあわたしは毎日ですけど。。。。




















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます053.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-27 09:08 | 動物・ペット

男前豆腐・やさしくとろけるケンちゃん

f0220919_818984.jpg


城山観光ホテルの袋を下げて おかあさんが帰ってきましたよ029.gif

スーパーのレジ袋が先月から有料になったので

丈夫なここの下げ袋をいつも持ち歩いてるようです。

 

今日の晩ご飯は 何ですか〜〜〜??




f0220919_818987.jpg



ケンちゃんって。。。。 誰ですか???


このお豆腐は大豆の味と舌触りがいいそうですよ045.gif

メープルシロップかけてスイーツに。。。とも書いてあります。


それと 冷しゃぶ

なんだか 冷たい物ばかりですね〜〜〜〜034.gif


まだまだ 残暑058.gifきびしいです。

おかあさんの仕事先も 風邪ひきさん続出。

毎日誰かが キャンセル

体調管理 みなさんも気をつけましょう045.gif


















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます058.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-26 08:18 | 動物・ペット

猫の魔法

       猫の魔法

f0220919_17264516.jpg


さあ 今日の運勢を 占いますよ034.gif

はい! このページ029.gif

f0220919_17264588.jpg


なんて書いてありますか???

072.gif大吉072.gif

「猫が手で ものをつかみました。」

はいはい 

わたしは最近おかあさんが買ってきた100均のボールを上手につかみますよ045.gif

「能力を発揮するチャンスがめぐってきてます、

成功はあなたの掌中にあります。 自分の力でしっかりつかんで ものにしてください」


f0220919_17264596.jpg



すごくいいことが書いてありますね043.gif

この手でつかみます016.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます072.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-24 17:26 | 動物・ペット

キリン・秋味

f0220919_2034516.jpg


お盆を過ぎると いろんなものが 秋仕様

お洋服も 秋物

そしてビールも 秋068.gif




f0220919_2034547.jpg


あれ・・・?

昨日も ビール068.gifのお話でしたね037.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます068.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-23 20:03 | 動物・ペット

キリン一番搾り・フローズン(生)

f0220919_8474923.jpg


暑い暑いと言ってても 秋はゆっくり来てるみたいですよ〜

バス停の近くで 栗を発見029.gif



そしてこちらは8月31日までの 期間限定ショップで

   キリン一番搾り・フローズン(生)

f0220919_8474988.jpg


泡がシャリシャリのシャーベットみたいになってるんです068.gif

だから飲み終わっても最後まで泡が残ってて・・・

スプーンくださいって言いたかったそうですよ037.gif



f0220919_8474991.jpg



ソフトクリームみたいに見えますね034.gif

1回飲んだら満足したようですよ〜

「これはこれで面白いけど  やっぱり泡はクリーミーな方がいいかも・・・・」

という おかあさんの感想です045.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます068.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-22 08:47 | 動物・ペット

東京・銀座パレード☆感動をありがとう!

f0220919_985859.jpg


すごい人人ヒトヒトヒトヒト・・・・・・

50万人だそうですね〜〜〜〜

徹夜で場所取りした方もいらっしゃるようです034.gif

体操の 内村航平さん 「アイドルの気分を味わえました」と感想を言ってましたよ037.gif

あなたは 猫世界では 着地の神様です072.gif


f0220919_985855.jpg


それにしても この炎天下 よく集まりましたね〜〜〜

この中に yawarakayaさんと ブリギッテさんもいるのかなあ???039.gif


















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます072.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-21 09:08 | 動物・ペット