<   2012年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

長女からサンディエゴおみやげが届きましたよ♪

f0220919_827104.jpg


長女は21日から お仕事でサンディエゴへ。。。。。

ピアノの先生20人といっしょに バスティンツアー060.gif

観光等なく メインが ピアノ。。。


f0220919_827107.jpg


ねこのバッグ かわいいですね〜〜

ちょっと派手だけど おかあさんには 合います034.gif



f0220919_8271084.jpg


ファスナーも ねこちゃん


f0220919_8271065.jpg


このタグも ねこちゃん

f0220919_8271035.jpg



ポーチのタグも ねこちゃん

今日からこのバッグで通勤するそうですよ044.gif

おかあさんを見かけたら どうぞ 声かけて下さい037.gif








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-31 08:27 | 動物・ペット

うみぁーっ手羽

f0220919_9413630.jpg


     うみぁーっ手羽

博多弁なら  うまか〜〜〜  ですね034.gif

フライパンで小松菜と厚揚げを炒めて  そこへこの手羽を入れます。



一品出来上がり038.gif



f0220919_9413696.jpg


うみぁ〜〜  の発音  おかあさんより わたしの方が 上手かも037.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-30 09:41 | 動物・ペット

りんごが届きましたよ!

f0220919_8372217.jpg


りんご狩りに行った Oさんから

大きな大きなりんごが届きました003.gif

       くだものの里  まつかわ   

長野県 下伊那郡

f0220919_8372357.jpg


それにしても 大きいですね〜〜

おかあさんの手のひらからはみだしてますよ〜〜

お味も 甘くて ジューシー016.gif

名古屋のおみやげといっしょに  

ばあちゃんとこにも分けてあげましょう045.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます058.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-29 08:37 | 動物・ペット

YONA YONA ALE

f0220919_89819.jpg


よなよなエール

おもしろい名前のビールですね068.gif

うしろの説明書きがまた変わってる。。。。。037.gif

f0220919_89860.jpg


知っている人はもう知っている

とか

冷ヤシ過ギルベカラズ

とか

「みつけた人だけが、しあわせな夜になる」

おかあさんは オレンジの色と缶のデザインで選んだみたいですけど・・・

お味の方はいかがですか???023.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます068.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-28 08:09 | 動物・ペット

おみやげ・その2

f0220919_19173895.jpg


守口漬け

細長いごぼう・・・・のお漬け物。(訂正。。ごぼうじゃなくて守口大根だそうです^^;;)

白いご飯が欲しくなります。

お茶漬けにもおいしいですよね〜


f0220919_19173851.jpg


明宝ハム

郡上みそ

おにく〜〜〜って感じのハム。

お値段もいいんですよね〜〜〜

みそは今夜早速 豚汁に。029.gif


f0220919_19173891.jpg


むこうでも おいしいもの三昧

かえってきてからも おいしいものいっぱい034.gif

体重が戻りそうにないですね・・・・044.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-27 19:17 | 動物・ペット

あんかけスパに赤からきしめん

f0220919_7565685.jpg


おみやげですか?

赤からきしめんとあんかけスパ

どちらも福岡では見ない商品ですね〜〜



くんくんくんくんくん。。。。。



f0220919_7565651.jpg


わたしには おいしいにおいじゃないです015.gif

名古屋のスーパーでラーメン売り場を見て

「やっぱりない・・・・」

と おかあさんは思ったそうです。

おみやげに うまかっちゃん の 久留米とんこつ と 鹿児島こがしねぎを

持って来てたんですよね034.gif

うまかっちゃんは福岡のおみやげになりますね043.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
留守中もポチありがとうございます072.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-26 07:56 | 動物・ペット

福岡へ戻ります!

f0220919_15511470.jpg

帰りの飛行機は紫。

O家のみなさん大変お世話になりました!

ありがとうございました。
また来年♪





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-25 15:51 | 動物・ペット

名古屋の〆は…ひつまぶし

f0220919_1323272.jpg

f0220919_13232761.jpg


最終日のお昼は

ひつまぶし

皮がパリッと香ばしく
まあ〜おいしかったこと!
最初はそのまま

途中でお出汁をかけて

最後は〜またそのままで。
肝吸いもしっかりいただきました♪







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-25 13:23 | 動物・ペット

(祝)還暦

f0220919_2312126.jpg

f0220919_2312175.jpg


友人の還暦祝い。

本人にはまったく知らせず、サプライズ!

60本のバラ、名前入りの日本酒、ポンチョ、などなどみんなからプレゼント☆

うちの長女からは巣鴨で買った地蔵尊プリント入りの赤い下着(^-^)
大爆笑でした〜





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-24 23:12 | 動物・ペット

名古屋の喫茶店

f0220919_17252348.jpg

f0220919_17252496.jpg

f0220919_17252480.jpg

喫茶店 コメダ

あたたかいふわふわパンの上にソフトクリーム。
メープルシロップをかけていただきます。

メニューを見ると
小倉トーストがありました。
ほんとにあるんですね(^-^)





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-10-24 17:25 | 動物・ペット