「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今日は月末・お帰りは日付が変わる頃でしょうか?

早いですね。。。。

2013年1月も終わっちゃいますよ。。。

f0220919_13541660.jpg


と、いうことで月末業務。

遅くなるんですよね〜〜〜

わたしは寒くないようにこたつにはいって寝て待ってますねemoticon-0113-sleepy.gif


何事もなく スムーズに終わって早く帰ってこれますようにemoticon-0128-hi.gif

















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-31 13:54 | 動物・ペット

爪とぎトレイ☆猫耳付き鍋型


おしりが。。。はみだしちゃう。。。。
f0220919_17223098.jpg



しっぽも出ちゃう。。。。
f0220919_17223088.jpg



頭の位置がいけないのかな?。。。。
f0220919_17223096.jpg




んーーーーーーー根本的に、
鍋がちいさい?

ひょっとして。。わたしが大きい??emoticon-0114-dull.gif

f0220919_17223072.jpg


















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-30 17:22 | 動物・ペット

友人のお誕生日をサプライズで♪

お店は  [博多みつばち]

ちょっとわかりにくい場所にあります。

f0220919_035185.jpg


窓のすぐ下で花火もあげてくれるんです。

キャーキャー言ってて撮り忘れました。emoticon-0102-bigsmile.gif



f0220919_0351865.jpg


奥のネオンは 中州。

川面にも映ってとってもきれいでした。











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-30 00:35 | 動物・ペット

今日の福岡は快晴!おうちの中よりお外の方が暖かいみたいです♪

先週こんな感じで屋根先に雪が残る日もあったのに。。。。。
f0220919_12333946.jpg




今日は見事な青空emoticon-0157-sun.gif
f0220919_12333955.jpg




かわいいお花もキラキラemoticon-0171-star.gif元気に見えますねemoticon-0155-flower.gif
f0220919_12333994.jpg






わたしといえば。。。。
こたつの中でまん丸くなってます。。
f0220919_12333982.jpg














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-29 12:33 | 動物・ペット

朝一番はこの場所が暖かいことをわたしは知っています!

スイッチON!!
f0220919_1811559.jpg


設定温度は何度ですか??

f0220919_1811520.jpg


きましたきました!  温風〜〜〜〜〜emoticon-0157-sun.gif

あったかいですね〜〜〜

f0220919_1811527.jpg



いい感じで背中がポカポカしてきましたよemoticon-0142-happy.gif

こたつのスイッチも入れておいて下さいねemoticon-0133-wait.gif


食後はこたつで寝ますからね〜〜おかあさんよろしくemoticon-0128-hi.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-28 18:01 | 動物・ペット

今夜はふくちゃんラーメン、バリカタで♪

f0220919_21435154.jpg


おかあさんの仕事が終わったのが19時過ぎ。。。。

もうごはんつくるのきつい〜〜〜って言って、、、

ふくちゃんラーメンへ。

久しぶりですね〜〜〜〜

今夜は雪がチラチラ。。。。

運良く行列せずにすぐ
カウンターへ座ることができました。emoticon-0133-wait.gif


f0220919_21435165.jpg


バリカタがカタへ  カタが普通へ  

食べ進むと変化するのがまた楽しみ

にんにくもいれたでしょ???

においしますよ〜〜〜emoticon-0114-dull.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-27 21:43 | 動物・ペット

海のおいしさ・懐石4dish☆

f0220919_19133012.jpg


なかなかおいしいですねemoticon-0144-nod.gif

お味が4種類

トッピングの違いかな??

小魚と鰹節添え  小魚とかにかま添え  小魚とのり添え  小魚とまぐろ節添え

f0220919_1913309.jpg


のりは生まれて初めて食べますよ。。。。emoticon-0141-whew.gif

かにかまはおかあさんも食べるでしょ?emoticon-0117-talking.gif


f0220919_19133049.jpg



「間違った〜〜〜emoticon-0107-sweating.gif

おかあさんが がっくりしてますよemoticon-0138-thinking.gif

どうやら1食分ずつの個包装のを買ったつもりだったようです。。。。

f0220919_1913302.jpg


最近 小さい字が見えにくいから仕方ないですねemoticon-0144-nod.gif

わたしが買い物についてくわけにはいきませんから。。。。

今度はよく見て買い物しましょう〜〜〜emoticon-0136-giggle.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-26 19:13 | 動物・ペット

これをキャッチするのは得意ですよ〜

f0220919_1393547.jpg


だいぶボロボロになってきましたね。。。。

1枚羽は取れ。。。

リボンは縦に割かれて糸になってるとこがありますよ


f0220919_139356.jpg


こうやって口でくわえて噛んで引っ張って。。。。





f0220919_1393527.jpg


伸び上がって両手でキャッチ!!

このときしっかり爪を立ててますemoticon-0103-cool.gif

だからリボンが糸になっちゃうんですねemoticon-0122-itwasntme.gif

この遊びは毎日欠かせませんemoticon-0144-nod.gif


おかあさんが忘れてる時は 肩をとんとんってして催促しますemoticon-0136-giggle.gif







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-25 13:09 | 動物・ペット

ギネスの泡ってしっかりしてますね〜

f0220919_22173787.jpg

f0220919_22173711.jpg

今夜はギネス。

ビンは初めてですね♪

ぷくぷく泡がいっぱい!

消えませんね〜

おかあさんの注ぎ方が上手だったんでしょうか?emoticon-0136-giggle.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-24 22:17 | 動物・ペット

お外から鳥の声が聞こえてきます♪

f0220919_17353100.jpg

f0220919_173539.jpg


すずめじゃなくて…

こわいカラスでもなくて…
何が鳴いてるのかな?

上の方から聞こえてきます♪

空は曇り空。明日は雨になるみたいですよ〜

















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-01-23 17:03 | 動物・ペット