<   2013年 05月 ( 54 )   > この月の画像一覧

リハビリ病院の中庭のリスさんです。

病棟でぐるりと囲まれた場所に りすがいます。

お食事かな?!

f0220919_15491140.jpg




なんかポーズしてくれましたよemoticon-0136-giggle.gif
f0220919_15491167.jpg






よく見ると わたしの毛色と似てますね。。。。

縦縞か横縞かの違い。。。。
f0220919_15491113.jpg



大きな木もあるし 土も盛ってあって

天敵もいなさそうだし。。。。。

楽しそうに走り回ってますemoticon-0128-hi.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-31 15:49 | 動物・ペット

3・4枚目の写真、虫が苦手な方は見ないほうがいいです。

今日で5月も終わり。 はやいですね〜〜〜

仕事してた時は 憂鬱な月末でした。今はストレスなくのんびり〜〜。

そろそろバラも時期が終わりにきてるのかな。。。

リハビリ病院の玄関。

f0220919_10242224.jpg



そして あじさいの季節ですね。

咲き始めてますよemoticon-0155-flower.gif

f0220919_10242323.jpg













ここからあとは。。。虫がきらいな方はスルーしてください。

佐賀の家の庭の一角。

梅と笹が植わってるとこに大量の 蝶??  蛾???

すんごい数なんですemoticon-0107-sweating.gif

こわいくらい。。。。emoticon-0101-sadsmile.gif

f0220919_10242319.jpg

f0220919_10242381.jpg









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-31 10:24 | 動物・ペット

深夜のふみふみふみ。。。。。

f0220919_0201519.jpg

f0220919_0201521.jpg

f0220919_0201526.jpg

f0220919_0201572.jpg



久しぶりに ふみふみふみふみ。。。。。。

毛布を噛んで〜〜〜

おててを ぐーぱーぐーぱーぐーぱー。。。。

わたしの 至福の時間です。。。。emoticon-0115-inlove.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-30 00:20 | 動物・ペット

成城石井特選銘菓、手巻納豆にはまってしまいました。

成城石井の手巻納豆。

パリパリの海苔に納豆が巻いてあるんです。

最初の一口はサクッとして 噛んでいくと 「納豆!!!」

ネバネバ感がでてきます。
f0220919_820311.jpg



お値段はちょっと プチ贅沢emoticon-0164-cash.gif

他の商品も 興味深いものがいっぱいemoticon-0115-inlove.gif

f0220919_8203239.jpg



昨日のお昼は これとお茶で 飛行機の待ち時間を過ごしてたそうですよemoticon-0136-giggle.gif

「福岡にこのお店できたらいいなあ〜〜〜」

と、おかあさんが言ってます。

東京にいるあいだに 新宿と有楽町の2店舗 お買い物したそうです。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-29 08:20 | 動物・ペット

おかあさん、おかえりなさい!

格安航空だから ちょっと大変だったみたいですねemoticon-0144-nod.gif

飛行機乗るまでの距離が長くてしっかり歩いて階段登ったり降りたり。。。。

この飛行機は待ってるとき 見えたべつのですemoticon-0136-giggle.gif
f0220919_1841492.jpg






これは 谷中で長女が買ってくれたそうですよ〜

わたしに 似てるじゃないですか。。。。

f0220919_1841414.jpg


おりこうに 留守番してましたよ。

おかあさんがいない間に 福岡は梅雨入りしましたemoticon-0156-rain.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-28 18:41 | 動物・ペット

東京最後の夜も楽しくおいしかったです。

銀座。

歌舞伎座 当日券を求め行列ができてました。

f0220919_7525472.jpg


「銀の塔」

ビーフシチュー。ぐつぐつぐつぐつ。。。。

タンとお肉のミックス。めちゃめちゃおいしい!!!

まあこれタンですか??っていうくらい やわらかいやわらかい〜〜〜

ごはんと小鉢3こもついてました。
f0220919_7525498.jpg




東京駅をこんなベストポジションから見る事ができました。
f0220919_7525451.jpg


KITTE


f0220919_7525523.jpg












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-28 07:52 | 動物・ペット

町も商店街にも。。。。

f0220919_2217073.jpg

f0220919_2217013.jpg


商店街を通ると 鬼太郎 猫むすめ ねずみおとこ。。。。

調布は鬼太郎の街ですねemoticon-0136-giggle.gif

道路に目をやると  鬼太郎のバス!

楽しいおいしい一日となりました。emoticon-0137-clapping.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-26 22:17 | 動物・ペット

深大寺散策、湧水でお蕎麦をいただきました。

山門です。

ここから 坂道や階段を行き来して 散策。

お店もお客さんもいっぱいで お祭りのような雰囲気。

田中園さん ここで植木を販売されてたんですね〜〜emoticon-0128-hi.gif

f0220919_21105720.jpg




おみくじもひきましたよ。

家内安全 健康祈願 無病息災 延命。。。。。

あのおさいせんで こんなにお願いしてすみませんemoticon-0122-itwasntme.gif

f0220919_21105870.jpg



湧水。

大行列でしたが。。。並んで待ちました。

もりそばと野菜天。

f0220919_21105980.jpg




で 歩き疲れて またまたのどが乾いたので。。。

深大寺ビール。

f0220919_21105956.jpg



九割そば。噛んだ時の麺の弾力とそばの味がしっかり!

おいしゅうございましたemoticon-0142-happy.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-26 21:11 | 動物・ペット

深大寺散策、鬼太郎茶屋に行ってきました。

いいお天気にも恵まれて

鬼太郎茶屋にやってきました!

f0220919_20424740.jpg




のども乾いていたので 早速 鬼太郎ビールで乾杯!emoticon-0167-beer.gif

長女はおつきあいでちょっとだけ飲んで あとは ラムネ。

びんは持ち帰って長女の部屋に飾ってますemoticon-0136-giggle.gif
f0220919_20424727.jpg




つまみは ぬりかべの みそおでん。

おもしろいですよね〜〜〜emoticon-0102-bigsmile.gif

f0220919_20424824.jpg






パフェもよくできてます。

寒天のいったんもめん。

食べるのもったいないくらいemoticon-0100-smile.gif
f0220919_20424859.jpg




写真もいっぱい撮って このあとも ほろ酔いで 深大寺散策ですemoticon-0123-party.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-26 20:42 | 動物・ペット

ほったらかし温泉とお買い物。

f0220919_23184579.jpg

f0220919_23184567.jpg



ほったらかし温泉。

名前 インパクトありますよね〜

2カ所 入り口があるんですけど なんと  「こっちの湯」 「あっちの湯」

「あっちの湯」にはいりました。

湯船につかっての風景。

富士山の頭が見えるんですemoticon-0104-surprised.gif

雲もあるのでくっきりとは言えませんが。。。

確かに富士山でしたemoticon-0133-wait.gif

お風呂上がりにぶどうのサイダー。

信玄餅は佐賀へのおみやげにしました。













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-05-25 23:18 | 動物・ペット