<   2013年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

花柄ワンピース。

f0220919_9551023.jpg


名古屋のOさんからのプレゼント。

おかあさんの好きそうなものがよくわかってますねemoticon-0133-wait.gif

emoticon-0155-flower.gif花柄がステキemoticon-0152-heart.gif

f0220919_9551019.jpg


おっと〜〜〜 うしろがまたいいですね〜〜emoticon-0116-evilgrin.gif

これはかわいいemoticon-0128-hi.gif

f0220919_9551046.jpg


これでシーホーク歩いてるときお店の人に誉められたそうですよemoticon-0136-giggle.gif

Oさん、ありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-30 09:55 | 動物・ペット

留守中の新聞三日分一気読み。

f0220919_13123033.jpg

f0220919_13123086.jpg


福岡戻ってすぐ洗濯して

ごはん炊いて

部屋片付けて。。。

やっとゆっくり、、、

新聞読みま〜〜す。














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-29 13:12 | 動物・ペット

♪華原 朋美☆DREAM♪

f0220919_1661471.jpg

f0220919_1661455.jpg

華原朋美さんのアルバム♪

彼女いくつになったのかな?

若い頃の声も良かったけど

年を重ねて更にうまくなってるように思います。

「I believe」 「I'm proud」


明日、福岡戻る車の中はガンガン音大きくして

熱唱ですね(^-^)/










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-28 16:06 | 動物・ペット

お庭で見つけたもの。

f0220919_1646488.jpg

今日は お天気になりましたよ〜〜
このお花 じいちゃんが植えたのかな?
きれいに 咲いてますemoticon-0155-flower.gif
f0220919_1646485.jpg




むむ。。。。。
なんか動きましたよemoticon-0103-cool.gif
f0220919_1646424.jpg

すばしっこいです!
以前うちの中に入って来た時 わたしがやっつけたんですよemoticon-0116-evilgrin.gif
おかあさんは わたしがなんであばれてるのかわからなくて
うるさいなあと思いながらも寝てましたemoticon-0113-sleepy.gif
f0220919_1646411.jpg

実は 格闘してたんですemoticon-0146-punch.gif
翌朝 バラバラになった残骸を見て 
おかあさんは初めて昨夜の大暴れが何だったのか悟ったんですemoticon-0136-giggle.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-27 16:46 | 動物・ペット

うこっけいプリン♪

f0220919_1153775.jpg


烏骨鶏の希少な卵を使った プリン。

濃厚さを期待して食べたけど そこまでなく

カラメルの味に負けちゃった感じ。。。

f0220919_1153887.jpg


夏に向けて テーブルをかえて このイスが出てきました。

わたしのサイズにぴったりですよemoticon-0133-wait.gif



f0220919_115387.jpg


「ばあちゃんがご飯食べるから どいてちょうだ〜〜い」

もうちょっと ゆっくり寝たかったのになあ。。。。











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-27 11:53 | 動物・ペット

トンネルをぬけると佐賀は晴れてました。

三瀬ループ橋。その先に三瀬トンネル。

雲の中へ続いて 先が見えませんよemoticon-0104-surprised.gif

f0220919_16205091.jpg


おかあさん 大丈夫ですか。。。???

安全運転お願いしますよ。。。emoticon-0133-wait.gif

2台前の車は 見えないじゃないですか!!!
f0220919_16205135.jpg




しか〜〜〜〜〜しemoticon-0133-wait.gif

トンネルを抜けたら 雨も上がって 晴れemoticon-0157-sun.gif

背振の山ひとつでこんなに天気が違うんですねemoticon-0144-nod.gif

f0220919_16205137.jpg


さあ ばあちゃんたちが待ってますよ〜

名古屋のういろうとエビ天のおせんべいのおみやげ きっと喜びますよemoticon-0136-giggle.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-26 16:20 | 動物・ペット

ニューサマーオレンジ☆のこのしま産。

のこのしま渡船場 白猫ちゃんがおおあくびしてたとこで 

おかあさんが買って来た 「ニューサマーオレンジ」

お味は グレープフルーツとはっさくを足して2で割ったような感じ。

すっきりした酸味で とってもおいしいそうですよemoticon-0133-wait.gif

f0220919_8155790.jpg



月曜は 和室の大掃除 障子も張り替え 模様替え。

明るくなりましたねemoticon-0157-sun.gif

f0220919_8155718.jpg


そして 火曜は 2階の大掃除。

ゴミ袋 大きいのが4個も出ましたよemoticon-0104-surprised.gif

体を動かしたあと このニューサマーオレンジがとってもおいしかったみたいemoticon-0136-giggle.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-26 08:15 | 動物・ペット

福岡ヒルトンシーホーク ともづな

f0220919_15414924.jpg

f0220919_15414939.jpg

f0220919_15415072.jpg

f0220919_15415048.jpg

f0220919_15415024.jpg

f0220919_15415044.jpg



35階に 「ともづな」はあります。

ゆっくりと日が暮れていく景色を見ながらいただきました。

特別ご褒美にしか来れないなあ〜〜と贅沢をかみしめました。

仕事やめて両親の生活をフォローしはじめてもうすぐ4ヶ月。

名古屋の友人からの 素晴らしいプレゼント。emoticon-0152-heart.gif

ありがたくてありがたくて 幸せ感じましたemoticon-0111-blush.gif

秋にはわたしが名古屋へ行くことを約束して 楽しいおいしい三日間は終わりました。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-25 15:41 | 動物・ペット

のこのしまアイランドパーク・昭和

むかしの 家屋が並んでる場所。

陶器の絵付けコーナーや駄菓子屋さんやおうどんやさん。。。。

この自動車がありました。

トトロに出てきますよね〜〜
f0220919_823059.jpg


カーブを曲がるのがむずかしいそうですよ〜〜

急ハンドルきると倒れちゃうそうです。

f0220919_823075.jpg


この井戸も トトロでさつきちゃんとおばあちゃんが使ってるシーンが浮かびます。



f0220919_823015.jpg


おかあさんは 井戸の生活は経験ないですよね。

ごいっしょしたお二人は。。。あるのかな?!

とっても楽しそうですよ。emoticon-0136-giggle.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-25 08:02 | 動物・ペット

能古島で出会った白猫ちゃん。

f0220919_10143383.jpg

f0220919_10143335.jpg

f0220919_10143381.jpg



この子のつめとぎ場所のようです。

すでにだいぶ表面が削れてましたemoticon-0136-giggle.gif

お顔を拝見すると。。。。

お目目がちょっと 病気かな。。??

観光客の行き交う中 おおあくびで お昼寝が始まりましたemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-06-24 10:14 | 動物・ペット