<   2013年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

シナノスイート☆じいちゃんばあちゃん大喜び♪

今日から わたしチェリーの日記に戻ります。

おかあさんがやっと帰って来てうれしくてうれしくてあとをついて回りましたemoticon-0111-blush.gif
トイレに入ったら戸の前で にゃあ〜にゃあ〜 はやく出て来てよ〜って鳴きました。
夜も毛布に潜り込んでいっしょに寝ました。

翌朝 バタバタ佐賀へ行く準備。
お昼頃 着いて ばあちゃんの弾丸トーク聞いて おかあさんはお買い物へ。
忙しい忙しい〜〜〜


f0220919_18414328.jpg

りんご園から佐賀へ送ってたシナノスイート。
大きくて 甘くて  ジューシーで、じいちゃんもばあちゃんもとっても喜んでますemoticon-0102-bigsmile.gif
ダンボールをあけると りんごの香りがふわ〜〜〜っと広がります。


f0220919_18414334.jpg


わたしも香りだけ いただきます!







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-31 18:41 | 動物・ペット

楽しい時間はあっという間でした。

f0220919_21501631.jpg

f0220919_21501663.jpg


帰りの飛行機は、福岡空港の滑走路が異常が見つかったかなんかでクローズ。


着陸できず博多湾上空をぐるぐる。。。。
20分くらい旋回してやっとこさ着陸。


帰宅したらチェリーがにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあにゃあ・・・・

おみやげ広げたら早速においチェック!!

チェリーが食べられるものはないですよ〜残念でした(*^^*)











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-30 21:50 | 動物・ペット

お昼も夜もがっつり頂きました。

f0220919_239575.jpg

f0220919_2395789.jpg

f0220919_2395738.jpg


お昼は、ひまわり温泉。

ソースヒレカツ丼。

カツ丼というと卵でとじてあるのがわたしの中では普通なので、

ソースで食べるのが新鮮な感じでした。



夜は うなぎ。
最初はそのまま、二杯目お出汁かけて
お腹あんまり空いてないと言いながら食べてしまいました。(^o^;)






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-29 23:09 | 動物・ペット

ヘブンスそのはら☆ 天空の世界

f0220919_21563932.jpg

f0220919_21563963.jpg

f0220919_21563937.jpg

f0220919_21563966.jpg

f0220919_21563938.jpg


雲海が広がり絵画のような景色。

紅葉も進んで 赤、黄色、オレンジと山を美しく彩っていました。

気温は8度。下界よりだいぶ寒かったです。

ロープウェイからの景色も素晴らしかったです(*^^*)











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-29 21:56 | 動物・ペット

昼神温泉に来ました。

f0220919_20375464.jpg

f0220919_20375589.jpg

f0220919_20375594.jpg

f0220919_20375620.jpg

f0220919_20375643.jpg


昼神温泉。初めて来ました。
お料理もお湯も大満足!

砂塩風呂も体験。
15分砂に埋まってシャワー後薬草茶や黒酢を次から次から飲んで毒だし。

お肌ツルツル、気持ち良かったです(*^^*)









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-28 20:37 | 動物・ペット

お蕎麦 TAMURO

f0220919_12264612.jpg

f0220919_12264799.jpg

f0220919_12264714.jpg



お昼ごはんは 飯田市に移動して お蕎麦。



新そば。香りがスゴイ。

最初はつゆつけずにそのままで

風味と香り こしもあって最高です。



またまた おいしゅうございました。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-28 12:26 | 動物・ペット

初りんご狩りにやって来ました。

f0220919_1164383.jpg

f0220919_1164355.jpg

f0220919_1164496.jpg

f0220919_1164451.jpg


今日も快晴(^O^)

長野市松川 鶴田農園

もぎたてりんごのおいしさにビックリ(*^^*)
真っ赤なりんご、きれいな赤。

シナノスイート
甘くて噛むと果汁があふれだし口の中がアップルジュース!!

りんごなんてそんなに食べれないでしょう
と、思ったら大間違い!
はいるはいる(^O^)

おいしゅうございました。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-28 11:06 | 動物・ペット

おみやげはマルタイラーメン九州7県揃えてみました。

f0220919_16411072.jpg

f0220919_16411074.jpg

f0220919_16411196.jpg


九州が全部あります。
宮崎と長崎はわたしも未体験。

春日井リビンのスタバでお茶タイム。


ちょっと風が冷たくなってきました。
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-27 16:41 | 動物・ペット

小牧空港到着!!

f0220919_1341597.jpg

f0220919_1341582.jpg

f0220919_1341527.jpg


名古屋も快晴(^O^)

すぐ近くのショッピングセンターでお昼ごはん。

がっつりこってり頂きました!

魚介の出汁が効いててチャーシューはトロトロやわらか〜

おいしゅうございました。
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-27 13:41 | 動物・ペット

福岡空港〜小牧空港へ。

f0220919_924755.jpg

f0220919_924856.jpg


今朝はちょっと冷えました。14℃。

台風一過で秋晴れの旅行日和。

朝食を空港でとってたら父から電話。

「電気毛布はどこにあるとかいな?どこ探してもないよ」

いやいやいやいや。。。。

見えてないのよね・・・・

押し入れの左側に必ずあるからもう一度探してみて、といったん電話を切ると間もなく あったあったとかかって来ました。


さてコーヒーものみおわったので搭乗口へ向かいます。
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-10-27 09:02 | 動物・ペット