<   2013年 11月 ( 35 )   > この月の画像一覧

がぶっ!ペロッ!がぶっ!

おかあさんのお手手で遊びましょう〜〜〜emoticon-0169-dance.gif
まずは。。。。
   ガブッといきますよ〜〜〜emoticon-0103-cool.gif
f0220919_13525476.jpg




あっ・・・・ちょっと痛かったかな??emoticon-0138-thinking.gif
では ぺろぺろ〜〜〜おかあさん大丈夫?
f0220919_13525454.jpg




   大丈夫みたいなので もう1度!emoticon-0133-wait.gif

      ガブッといきますemoticon-0103-cool.gif
f0220919_13525499.jpg



という感じの遊び。。。みんにゃんもしてる??emoticon-0136-giggle.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今朝エキブロ変でしたよね〜〜〜?!なんかこわれちゃったかと思いました〜〜emoticon-0141-whew.gif
  ポチ &  イイネ ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-30 13:52 | 動物・ペット

紅葉も散り始めですね。

真っ赤ですね〜〜
佐賀のおうちのお庭。
今日は雪になるとか予報で言ってたんですが・・・・
いまのとこ晴天emoticon-0157-sun.gif

f0220919_10343198.jpg

f0220919_10343214.jpg


松も伸び放題です・・・クリスマスツリーみたいになってきましたよemoticon-0136-giggle.gif

f0220919_10343260.jpg

f0220919_10343311.jpg


金曜日はデイサービス、おかあさんはばあちゃんを送って行きました。
帰ってくるまでこたつの上で寝て待ちます。

その途中で なんと虹を発見!!
なんだか いいことありそうですねemoticon-0128-hi.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    ポチ&イイネ  ありがとうございますemoticon-0142-happy.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-29 10:34 | 動物・ペット

伸びて縮んでまた伸びて。

なんだか、、、雲行きがあやしくなってきましたよ〜〜〜emoticon-0103-cool.gif
今日明日は、九州北部も雪が降るとか言ってますよ〜〜
三瀬は積もるかもしれませんね。。。
f0220919_7365016.jpg


長くは立っていられないのでちょっと休憩。

f0220919_7365057.jpg



そして もう1度。
伸びます!!こうしたほうがお外がよく見えますねemoticon-0133-wait.gif

f0220919_7365084.jpg



ばあちゃんが びっくりしてますよ・・
   「チェリーちゃん、あんた そげん体が長かったとね〜〜〜〜emoticon-0104-surprised.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    ポチ&イイネ ありがとうございますemoticon-0134-bear.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-28 07:36 | 動物・ペット

もうそろそろビールは寒くなってきましたか?

今週の福岡は晴れマークがありませんよemoticon-0133-wait.gif
お風呂上がりでも 冷たいのはちょっと・・・
ホット梅酒はいかが?
f0220919_924379.jpg



でも 限定に惹かれて買っちゃったんですねemoticon-0136-giggle.gif
f0220919_9243100.jpg



限定醸造  茜色の生ビールemoticon-0167-beer.gif Amber Beer

オレンジのとってもきれいな色でしたemoticon-0100-smile.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
       ポチ&イイネ  ありがとうございますemoticon-0159-music.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-27 09:24 | 動物・ペット

わたしのこたつの入り込み方。

ねこの楽園、こたつ。
これがあればどんなに寒い日も大丈夫。

で。。。。中に入る時は。。。
ソファーに座ってるおかあさんの横にいき
おててで ねえねえ・・って感じでおかあさんの右腕をちょんちょんとタッチします。

f0220919_8591524.jpg



そしたらおかあさんが こたつふとんをちょっとめくってくれるので・・・
f0220919_8591576.jpg




そこに頭を入れて〜〜〜〜
f0220919_859151.jpg



スルスルスルスル〜〜〜〜〜っと潜って行きますemoticon-0100-smile.gif
f0220919_8591545.jpg



中にわたし用のブランケットが敷いてあります。
おかあさんはわたしがデロ〜〜〜〜〜ンと伸びて寝ると足の置き場所がなくて
時々体操座りになってますemoticon-0122-itwasntme.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    ポチ&イイネ ありがとうございますemoticon-0123-party.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-26 08:59 | 動物・ペット

3日前から食べたかったモンブラン♪

f0220919_16342851.jpg


おかあさんは、三日前からず〜〜〜〜っと モンブランが食べたかったそうです。
でもなかなかチャンスがなくて・・・

やっと今日 
ペコちゃんのお店へemoticon-0115-inlove.gif


f0220919_16342861.jpg



おかあさん、満足そうに食べてますよemoticon-0136-giggle.gif

ケーキの包みといっしょに クリスマスケーキのパンフレットが入ってました。
どれもおいしそうですemoticon-0166-cake.gif
今年のクリスマスは 佐賀かな?福岡かな?









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
   ポチ&イイネ ありがとうございますemoticon-0128-hi.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-25 16:34 | 動物・ペット

ハンター失敗しました。

虫です!!
いつどこから入って来たんだろう???

刺す虫じゃないですね。。。

f0220919_1372998.jpg


ひょいひょいってしたら・・・・
飛んでいきましたーーーーーーー!!
追います! 走ります!  出窓に飛び乗ります!!


f0220919_1372956.jpg


網戸とガラス戸のあいだに入っていきました・・・
そこじゃ獲れないじゃないですか。。。emoticon-0114-dull.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
      ポチ&イイネ ありがとうございますemoticon-0142-happy.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-25 13:07 | 動物・ペット

ここはどこでしょう?

ピョンと飛び上がって入り込んだら
不思議な場所ですね〜〜
足がつるつるすべりますよ。。。
クンクンクンクン。。。。  お洗濯のにおいかな??

f0220919_109555.jpg


      「コラーーーーー!!」


f0220919_1095571.jpg


おかあさんが 怒ってますよemoticon-0104-surprised.gif
早く出なきゃemoticon-0169-dance.gif


間違って洗濯されたら大変な事になるとこでしたemoticon-0141-whew.gif

こないだはリモコンで怒られました。。。
暖房だったのに どうも歩きながら踏んでしまったようで
冷房になってて 「なんかスースー寒いなあ」とおかあさんが気付いて
「チェリー!! これ踏んだやろ??」


テレビも。。。。
おかあさんが仕事してた頃。
帰宅したら誰もいないのにテレビがついてて・・・
どうもわたしがテレビのリモコンを踏んでONにしたようですemoticon-0122-itwasntme.gif

リモコンに関してはわたしがあるくとこに置いてるおかあさんがいけないんですよemoticon-0133-wait.gif
みんにゃんのおかあさんも気をつけてねemoticon-0136-giggle.gif










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
               ポチ&イイネ ありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-24 10:09 | 動物・ペット

お日様浴びてぽかぽか充電。

emoticon-0157-sun.gifお日様が気持ちいいですよ〜〜emoticon-0157-sun.gif
カーテンも全部あけていっぱいお部屋にお日様パワーをいただきます。
f0220919_859178.jpg



お腹側やあごの後ろもまんべんなく キラキラお日様吸収emoticon-0144-nod.gif
f0220919_859219.jpg



毛繕いもしましょう〜
日陰の部分 違うシマシマになりそうですねemoticon-0114-dull.gif
f0220919_859296.jpg




おかあさんもいい天気のうちに シーツ洗っとかないと
来週は寒くなりそうですよ〜〜










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチとイイネ!ありがとうございますemoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-23 08:59 | 動物・ペット

こたつから出て遊びましょう!

こたつで寝てたら なんか音が聞こえてきました。
  カシャカシャカシャカシャ・・・
獲物です。emoticon-0103-cool.gif

f0220919_9594030.jpg



飛びついて ガブッ!!
  一度離れて もう1回  ガブッ!!
f0220919_9594045.jpg



おかあさんと遊んであげるのも 楽じゃないですよ。。。。
毎日こういう時間を作るのも親孝行ですかねemoticon-0105-wink.gif
f0220919_9594162.jpg





病院から頂いたカリカリ。
満腹感サポートがおいしいemoticon-0142-happy.gifいくらでも入りそう〜〜
これじゃダイエットにならないですねemoticon-0138-thinking.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-22 09:59 | 動物・ペット