「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本日 車検!

2011年2月下旬 オレンジの IQ購入契約。

したものの・・・・

3月の震災で車が出来上がらないという事態に。

担当の方は平謝り。事情が事情だから とにかく待ちました。

そして納車が なんと7月末。

f0220919_1344521.jpg


あれから3年。
よく走りました。
f0220919_1353819.jpg

そろそろ時間ですよ~
新聞読んだらネッツに行かないと~~




おかあさんが出かけたら
ゴロンとひっくり返ってお昼寝します。
f0220919_138383.jpg

今日は梅雨の晴れ間、気持ちいい風がふいてます。




いつもポチ&イイネ、ありがとうございます。
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-29 13:03

水を飲む。考え。また飲む。

水を飲む。

f0220919_7283890.jpg




ふと 静止 考える。
f0220919_7292256.jpg




また 水を飲む。
f0220919_7285939.jpg


















いつもポチ&イイネ、ありがとうございます。emoticon-0155-flower.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-28 07:26

うふふ。

おかあさんは見ない方がいいですよ~~

どれも美味しそう~~

季節の桃のタルトとかいいですね♪

f0220919_122971.jpg



うふふ。emoticon-0116-evilgrin.gif
f0220919_12295036.jpg

おかあさん、この誘惑に勝てるかな?

お店の場所がばあちゃんのリハビリ病院お迎えの道に近いですよ。emoticon-0133-wait.gif


でもよく考えましょう。
お盆に長女も帰ってきてみんないるときにした方がいいですよ。emoticon-0144-nod.gif

このお店の名前は、
うふふ

ですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-27 12:27

すずめさん召し上がれ~

リハビリ病院の中庭。

リスさんが立ち上がって様子を伺ってます。emoticon-0104-surprised.gif

f0220919_13364749.jpg



中央にあるエサ置き場。
ひまわりの種の中にすずめがいます。
f0220919_1338487.jpg



遠慮したのかこわいのか・・・・
f0220919_13384281.jpg


逃げていきました。


f0220919_13461626.jpg

少し高いところから
順番待ちしてるようでした。emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-26 13:34

ここで待ちます。

今日は早起きされた方も多かったでしょうね。

で。。。。どうでした?
f0220919_8522175.jpg





そうですか・・・・
f0220919_85352.jpg

残念ですねemoticon-0101-sadsmile.gif

素人にわか応援のおかあさんでもなんだかお祭りは終わった気分のようです。



ところでそろそろカリカリの時間ですよ。
f0220919_933647.jpg

食卓の椅子 おかあさんの隣に座って時間まで待たせていただきます。emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-25 08:42

ハーゲンダッツ・クリスピーサンド・抹茶ショコラ

ここは和ダンスの上。
見晴らしがいいんです。

f0220919_97472.jpg

南側の情報も入るので監視するにはいい場所です。


わたしが上から見てるとは知らず猫ちゃんが通ります。するとわたしの鼻息が荒くなります。
f0220919_95761.jpg


なんかパリパリいい音が聞こえて来ますよemoticon-0112-wondering.gif


f0220919_955113.jpg

おかあさん こっそり食べてるつもりでしょうが、ぜーーーーんぶ見えてますemoticon-0133-wait.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-24 09:06

わたしの寝床事情。

お布団は気持ちいいですよね~emoticon-0115-inlove.gif

ふかふかで体の重みでいい感じでしずみこんで・・・


f0220919_1081858.jpg



この季節、過ごしやすいようなそうじゃないような・・・

夜の間でも気温差が微妙に変化します。

そこでわたしの寝床はこのように温度別に準備されています。emoticon-0133-wait.gif


f0220919_1091264.jpg


奥の丸い白いのは暖かい生地。ちょっと涼しいなと思ったらここに丸くなります。。

水色のスヌーピーベッドはメッシュだから熱を逃がし快適。ちょっと暑いときは手足伸ばして寝れます。

もっと冷えて寒い時はおかあさんの布団に入ります。

一晩で三ヵ所移動することもありますが、基本おかあさんのそばで夜は寝ます。emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-23 10:30

毛玉ボール成長中。

大きく育ちました。
わたしの毛玉ボール。
f0220919_1128669.jpg


これ。。。。どうするんですか?

f0220919_11142133.jpg


わたしのクローンができそうですねemoticon-0133-wait.gif
この毛玉、どんな利用法があるんでしょう?

なんとなく丸めてここまで育てたおかあさん。

ちょっと調べて見てください。







きれいにブラッシングしたら・・・
『次は、爪を切りましょうか?』



あっかんべーemoticon-0110-tongueout.gif
f0220919_11145899.jpg


お・こ・と・わ・り・します!emoticon-0145-shake.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-22 11:13

まだ望みはある?のよね?

ギリシャに0-0。。。。でしたねemoticon-0107-sweating.gif

そしたらこれからあとどうなるんですか?

勝ち点があーでこーで、コートジボワールがギリシャと勝ったら負けたら・・・いろいろ解説してありましたがいまいちわからないおかあさんemoticon-0101-sadsmile.gif


f0220919_7502789.jpg




とにかくコロンビアに勝ったらいいんですよね~?
f0220919_7535310.jpg



25日午前5時。
フレー!フレー!ニッポンemoticon-0137-clapping.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-21 07:50

太宰府と言えば・・・

有名なのは。
梅ヶ枝もち。

f0220919_1274658.jpg

f0220919_1283257.jpg

f0220919_1294641.jpg

特にこの『かさの家』はいつも行列。
観光客が多く日本語よりよそのお国の言葉が耳に入ってきます。



このお店が太宰府だとこんな感じ。
f0220919_12154248.jpg

f0220919_12162382.jpg

スタバです。
この店構えはあのマークがないとなんのお店かわからないですね~emoticon-0136-giggle.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-06-20 12:04