<   2014年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

富士山マラソン、走りきったようです。

どうやら走り終わったようですね。

f0220919_175159.jpg

f0220919_1755086.jpg


ミニーちゃんが富士山目指してるかわいいTシャツ,ネックウォーマー、グローブが参加賞。

温泉入って疲れとれたかな?
明日は筋肉痛で大変かもemoticon-0136-giggle.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-30 16:10

そんなに冷たくない。

11月も終わろうとしてます。

このソファー、冬はピヤっとするのであんまり座らないんですが・・

今日もそんなに寒くないですね。emoticon-0122-itwasntme.gif

f0220919_14361547.jpg


でも12月になったとたん寒くなる予報。

f0220919_14402344.jpg



そして明日は 富士山マラソン!

f0220919_1440428.jpg


なんと長女が走るそうです。
フルじゃなくて13Kmでしたかね?


大丈夫かなあ?emoticon-0114-dull.gif

姉妹でマラソンブーム。
二女も来月職場の人たちとリレーマラソンに出るそうです。

けがのないようにがんばってくださいemoticon-0128-hi.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-29 14:30

宮崎土産・チーズまんじゅう。

チーズケーキじゃなくて
おまんじゅう。

豆乳で作ったチーズが中に入ってて
とっても美味しいです!

f0220919_1731343.jpg

f0220919_17331046.jpg


今日お昼頃じいちゃんばあちゃんは佐賀へ。
荷物を片付けておかあさんはとんぼ返りで福岡に戻って来ました。

今回もわたしはおりこうさんに留守番できました。
お父さんがごはんを朝くれるのですが帰りの時間が決まってないので
全部食べずに少し残しておきます。
そして玄関が開いて帰ってきたのを確認して全部たいらげ、夜ごはんを出してもらうのを待ちます。

保険にとっておくんです。
いい考えでしょ?emoticon-0102-bigsmile.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-28 17:28

無事福岡の家に帰り着きました。

宮崎最終日。
とってもよくしていただいたシェラトングランデオーシャンリゾートを出て、宮崎科学技術館へ。
両親にとって人生初のプラネタリウム。
思いの外喜んでくれました。emoticon-0100-smile.gif

世界で5番目の大きさだそうです。

f0220919_17564521.jpg


また来年、どこか旅行できるように二人には元気でいてもらわないとemoticon-0144-nod.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-27 17:47

結婚55年。二人そろっていつまでも。

宮崎2日目。
今日は車で一時間くらいの 綾 にある 雲海酒造 酒泉の杜へ行ってきました。

酒蔵や温泉、食事もできワイナリーもあります。

お風呂は薬湯、綾の温泉、酒風呂などがありお肌ツルツル!

酒風呂につかってると母が
「あ~~なんか奈良漬けになろうごたあ~~」
と言ったので大笑いemoticon-0102-bigsmile.gif


夕食はホテルのレストラン。
両親には内緒で準備していただいた
サプライズのデザートプレート。

大感激で母はポロポロ泣き出しちゃいました。
父も ようここまで来れたねemoticon-0100-smile.gif
うれしそうでした。

f0220919_19305116.jpg

f0220919_19311680.jpg


フロアのカフェ
生演奏でかっこいいお姉さんが歌っていました。














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-26 19:27

シェラトングランデオーシャンリゾート。

福岡は夜中雷雨。宮崎の予報も雨。
私たちが乗る30分前に出発する宮崎行きは視界不良のため着陸できないときは福岡空港に戻る条件付きのフライトになりました。
どうなるんだろうとハラハラ。

着陸少し前に現地の天気や気温を教えてくれますよね、それも雨と言われてちょっとへこみ気味だったのです。
が、しかし、なんと!

着陸したら青い空が見えるではないですか!
確かに滑走路はびしょびしょ。

今の今まで降ってたようです。

このミラクルに大喜びと感謝♪


ホテルの部屋から。
f0220919_20511922.jpg


じいちゃんは今マッサージ中。
ばあちゃんはテレビ見てます。emoticon-0100-smile.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-25 20:31

なんでだろ~~?なんでだろう~~?

ここは福岡のおうち。
なのに。。。
じいちゃんとばあちゃんがいる・・・

勘違いでここは佐賀のおうち?
いえいえいえ・・・
やはり福岡のおうち。

f0220919_22161781.jpg



明日からおかあさんと3人で宮崎旅行だそうです。
55年前、じいちゃんばあちゃんの新婚旅行の地。

f0220919_2216810.jpg


バリアフリー情報を電話で確認して
タイムスケジュール作って
お店予約してトイレが洋式かを確認。
あとはお天気!
雨のなか、車イス移動は厳しいよね・・・
どうぞ雨に会いませんように!










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-24 22:15

紅葉の九重"夢"大吊橋&深耶馬溪"一目八景"

読売旅行日帰りバスツアーに行ってきました。

まずは日本一の吊り橋。
長さ390m・高さ173m

f0220919_20233976.jpg

f0220919_20242090.jpg

揺れます!
電車くらい・・・ユラユラユラユラ~~

f0220919_20255840.jpg

これがプツンと切れないか心配しました。
f0220919_20253162.jpg


お昼は湯布院ガーデンホテル。
豊後牛、おいしかった~~♪
f0220919_20272577.jpg

f0220919_2027847.jpg


由布岳
f0220919_20273286.jpg


深耶馬溪。紅葉と岩峰が絶景でした。
f0220919_2029557.jpg

f0220919_20293516.jpg



三連休中で渋滞もありましたが
今回も大満足なバスツアーとなりましたemoticon-0100-smile.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-23 20:16

おひげとワクワク度の関係。

だいぶくたびれて目玉も取れそうなとんぼじゃらし。

おかあさん、遊んであげましょう!
f0220919_8454775.jpg


上に行きましたねemoticon-0122-itwasntme.gif
f0220919_847210.jpg

おひげが一斉に上向きに・・・





柄のほうも好き!
f0220919_8472445.jpg

おひげは四方八方あっちこっちに・・・



こんな位置はカメラ目線でもキャッチ出来ますよemoticon-0114-dull.gif
f0220919_8484395.jpg

おひげは下がり気味。
おもしろくないということですよ~~

もっと変化をつけてじゃらしを振って下さいemoticon-0133-wait.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-22 08:42

ふみふみふみ・・・

この毛布は好きな毛並みです☆

f0220919_1650290.jpg


口にくわえてちゅっぱちゅっぱ・・・
f0220919_1651994.jpg


ゴロゴロゴロゴロ・・・


ん?
f0220919_16513763.jpg


おかあさん、いつから見てたの?














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2014-11-20 16:48