翔太がキターーーーー!

翔太だー!たぶん翔太・・・
久しぶりですねぇ。
なんだか丸々太った?
f0220919_10123412.jpg


鼻息も荒くなります。
f0220919_10125378.jpg


「チェリーちゃん、遊ぼう♪」

f0220919_10132637.jpg



えっ???
飛び付いてキターーー!
f0220919_10135520.jpg



まずはシャーーーー!
f0220919_1014761.jpg


からの~~クンクンクンクン
f0220919_10145658.jpg




「体が重くてちょっとしかぶら下がれなかったよemoticon-0141-whew.gif
f0220919_10154919.jpg












ロミオとジュリエットのようでしたemoticon-0136-giggle.gif

















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]

# by cherry-317-akemi | 2015-03-02 10:11

てんとう虫の・・・技。

発見!
なんかいます!
f0220919_10475065.jpg



まずにおい・・・・
クンクンクンクン
f0220919_10485979.jpg




おててでヒョイヒョイヒョイ!
f0220919_10491298.jpg




しばらく遊んでいたら
動かなくなりました。

f0220919_1048424.jpg


なのでちょっと隣の部屋に行って戻ってきたらもうそこにはいませんでした。

おかあさんによると死んだふりしてたみたいで
わたしがいない間に動いてどっか逃げちゃったそうです。














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]

# by cherry-317-akemi | 2015-02-28 10:46

3月のカレンダー

ばあちゃんの部屋です。
朝は3度と冷えましたが今はポカポカ。窓辺は網戸にしててもお日様のぬくもりで暖かいですよ。

f0220919_115235100.jpg


ばあちゃんはとっても寒がり。
だからデイサービス行ってる時が窓を開けるチャンス!

デイサービスでどんなおしゃべりしてるんでしょうね。
お友達にあげるからと小さいどら焼をカバンに入れてました。
テストもあるんですよね~~
計算できたかなぁ?
f0220919_11532976.jpg


毎月作ってるカレンダー。
左手が効かないので手伝ってもらいながら作ってるようです。


f0220919_1153644.jpg









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]

# by cherry-317-akemi | 2015-02-27 11:51