タグ:キジトラ ( 411 ) タグの人気記事

じいちゃんとばあちゃんが来ます。

日曜日からじいちゃんとばあちゃんとおかあさんで旅行。
なので今日のデイサービスが終わったら福岡に来ます。
出窓で外を眺めながら 待ってます。
f0220919_102191.jpg


旅行の準備は大丈夫かな?

車いす。薬。保険証。着替え。

そうだ電気毛布も。
ばあちゃんは寒がり。旅先までは持って行かないけど
福岡の家で寝る時は要るでしょう045.gif


f0220919_10211075.jpg


おっ!! 車の音がしましたね!
着いたみたいですね。

みんなで福岡で晩ご飯、楽しみですね〜 029.gif













にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-08 10:21 | 動物・ペット

もうすぐ6時です。

おかあさ〜〜ん、 そろそろ晩ご飯ですよ〜〜059.gif
時計を見て下さ〜い034.gif
f0220919_753598.jpg



  「あと10分、ちょっと待ってて・・・」
あと10分って。。。待ち長いなあ〜〜〜015.gif
  019.gifふわ〜〜〜〜〜〜っ019.gif
f0220919_753576.jpg



 
おかあさん・・・・
f0220919_75351.jpg

     まだ??








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-07 07:53 | 動物・ペット

爪切りはキライです。

みんにゃんは 爪切り どうしてます??
わたしは 大がつくくらい キライ033.gif
なのに おかあさんは わたしのてをギュッてにぎって パチンと切ります。
わたしもじっとはしてません034.gif
大暴れしておかあさんから逃げます。
だから1回つかまって 1本切るか切れないか・・・
あ〜〜〜酷い目にあったわ〜〜042.gif
ぺろぺろしてきれいにしなきゃ・・・
f0220919_9345610.jpg


かみかみして・・・
f0220919_934566.jpg




ふと 物思い。。。
今日は2本しか切ってないから また隙をねらって切りにくるかも・・・
f0220919_9345735.jpg

どうしよ〜015.gif



f0220919_9345773.jpg

あ〜〜やだやだ046.gif
いっそ つめが伸びなきゃこんな目に合わなくてすむのになあ〜
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
[PR]

by cherry-317-akemi | 2013-11-05 09:34 | 動物・ペット

キリン一番搾り・フローズン(生)

f0220919_8474923.jpg


暑い暑いと言ってても 秋はゆっくり来てるみたいですよ〜

バス停の近くで 栗を発見029.gif



そしてこちらは8月31日までの 期間限定ショップで

   キリン一番搾り・フローズン(生)

f0220919_8474988.jpg


泡がシャリシャリのシャーベットみたいになってるんです068.gif

だから飲み終わっても最後まで泡が残ってて・・・

スプーンくださいって言いたかったそうですよ037.gif



f0220919_8474991.jpg



ソフトクリームみたいに見えますね034.gif

1回飲んだら満足したようですよ〜

「これはこれで面白いけど  やっぱり泡はクリーミーな方がいいかも・・・・」

という おかあさんの感想です045.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます068.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-22 08:47 | 動物・ペット

東京・銀座パレード☆感動をありがとう!

f0220919_985859.jpg


すごい人人ヒトヒトヒトヒト・・・・・・

50万人だそうですね〜〜〜〜

徹夜で場所取りした方もいらっしゃるようです034.gif

体操の 内村航平さん 「アイドルの気分を味わえました」と感想を言ってましたよ037.gif

あなたは 猫世界では 着地の神様です072.gif


f0220919_985855.jpg


それにしても この炎天下 よく集まりましたね〜〜〜

この中に yawarakayaさんと ブリギッテさんもいるのかなあ???039.gif


















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます072.gif
[PR]

by cherry-317-akemi | 2012-08-21 09:08 | 動物・ペット

抹茶のお酒……

おかあさんが飲んでますよ~~

甘いそうです。でもアルコール9%・・・
結構ありますよ~

f0220919_21401137.jpg

抹茶が沈むんだって~~
長女の京都土産です。冷蔵庫いれて忘れてたみたい(^_^;)








f0220919_21401196.jpg


相手してくれないから・・・
もう寝ます~~ZZZzzzzzz








にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
こんばんは♪ほろ酔いですが・・・今夜もポチありがとうございます(*^。^)
[PR]

by cherry-317-akemi | 2011-01-11 21:40 | 動物・ペット

紅ほっぺ……

f0220919_21401314.jpg

葉っぱ食べちゃいました〜
良かったのかな?

あとでおなか痛くならない?





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチありがとうございます(^^♪
[PR]

by cherry-317-akemi | 2010-12-21 21:40 | 動物・ペット

カリカリ変えてみました……

f0220919_1119668.jpg

肥満傾向。
ダイエット。
ライト。

気になる言葉が並んでますよ〜〜

まあ、おいしくいただきましたよ〜ペロッとね('-^*)ok



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます(^^♪
本日、福岡は快晴です!
[PR]

by cherry-317-akemi | 2010-12-20 11:19 | 動物・ペット

二女に捕まりました……

f0220919_20465938.jpg

爪を切られる気がします……
逃げなくては!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
パジャマもCHERRY♪
つめきりを嫌がるんですよ~~今日は成功するかな??
[PR]

by cherry-317-akemi | 2010-12-01 20:46 | 動物・ペット

今日から12月です……

f0220919_9161169.jpg

カレンダーも最後の一枚。早かったなあ〜〜
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今朝ブログ村見たら、MIXキジトラ人気記事のTOP5の2,3,4位がCHERRYでした(^^♪
いつもポチポチありがとうございます☆
[PR]

by cherry-317-akemi | 2010-12-01 09:16 | 動物・ペット