人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国のじゅんちゃん、いただきます!

じいちゃんとばあちゃんが大好きだった  じゅんちゃん

天国に逝って10年。


あれからずっと写真を飾って

じいちゃんが毎朝おみずをあげてます


天国のじゅんちゃん、いただきます!_f0220919_10391175.jpg


そのお水がおいしいんです034.gif

わたしの分はちゃんと用意してあるんですけどね。。。。

では、いただきます006.gif

天国のじゅんちゃん、いただきます!_f0220919_10391115.jpg



045.gifやっぱりおいしいです~~


天国のじゅんちゃん、いただきます!_f0220919_10391173.jpg




じゅんちゃんはとってもやさしいワンちゃんだったそうですよ。

ある日ばあちゃんが朝起きてじゅんちゃんを見るとお腹のとこに子犬が寝てたそうです。

近所で生まれた子犬が夜迷いこんできて

どうやら泊めてあげたようですよ037.gif







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
今日もポチありがとうございます056.gif

by cherry-317-akemi | 2012-03-02 10:39 | 動物・ペット