人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケ三時間……


お肉をたくさん食べた後。。。。

二女とおかあさんでカラオケ060.gif

別腹とはこういうことなんですね。。。034.gif


カラオケ三時間……_f0220919_8145377.jpg



最初2時間にしてたんですが、1時間延長037.gif

おかあさんは・・・

松田聖子、中森明菜、ELT、渡辺真知子、などなど。。。。。。

二女が歌うのは、

おかあさんが「誰の曲??」って

毎回歌い終わるたびに尋ねないとわからなかったそうです045.gif

カラオケ三時間……_f0220919_8145380.jpg



そして〆の曲はしょこたんバージョンの

残酷な天使のテーゼ

ふたりで1画面ずつ交代交代で歌って終了072.gif


カラオケ三時間……_f0220919_8145332.jpg


もういったい何時だとおもってるんですか~~~

わたしは爆睡014.gif

でもまあ久しぶりで楽しかったようですよ~~










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

いつもポチありがとうございます060.gif

by cherry-317-akemi | 2012-03-13 08:14 | 動物・ペット