人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京3日目・広尾

広尾駅で降りてお散歩

正確に言うと半分迷子037.gif

大きなお屋敷が並んでて

外国人の方も多くて

おしゃれなワンちゃん連れてお散歩中のステキな奥様。

東京3日目・広尾_f0220919_20145068.jpg


若い人ならスマートフォンを指で送りながら

目的地にたどり着くのでしょうが

わたしは家で調べてきた住所を書いた紙をにぎりしめて

南麻布5−11−12を目指して

1軒1軒住居表示を見ながら

まあ急いでもいないのでゆっくりゆっくり。。。。

見つけました003.gif

東京3日目・広尾_f0220919_20145037.jpg


EMON PHOTO GALLERY

絵や写真を見るのは大好きなんですが

知識はゼロ008.gif

東京3日目・広尾_f0220919_20145023.jpg


見てただ何か思ったり感じて下さればそれで十分なんですよ

と、おっしゃってくださったので  ホッとしました043.gif

写真じゃなくて絵画のような

いままで出会った事がない不思議な気持ちになった作品でした。

そしてこの作品を作り上げたステキな女性にもお会いできて

大感激でした016.gifありがとうございました053.gif

東京3日目・広尾_f0220919_20145052.jpg


表の通りにおしゃれなカフェ

テラス席ではワンちゃんといっしょにお茶してるマダム063.gif

桜も咲いててとっても優雅な時間が過ごせました。




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村今日もポチありがとうございます(*^。^*)

by cherry-317-akemi | 2012-04-06 20:14 | 動物・ペット