人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴乃子

鶴乃子_f0220919_13135121.jpg


ばあちゃん〜〜

大好きな 鶴乃子ですよ

マシュマロの中に餡が入ったお菓子

秋限定で 栗の餡も034.gif





鶴乃子_f0220919_13135193.jpg



食べないですか〜〜???

薬の副作用とは おそろしいものです。

痙攣発作がおきないようにする薬が効きすぎて

全身が弛緩したような状態に・・・・

歩くのも ふらふら。。。。

おしゃべりも ろれつが回ってない感じ。。。

食欲も落ちて1週間で3キロ痩せちゃってたんです・・・


脳のレントゲンをとって 新たな脳梗塞の場所もないし 他に異常もなかったので

薬を減らすことで対処。

様子を見ることに。

翌日 もう顔の表情が 前に戻ってました。

そして 今日 おかあさんが福岡に戻るよっと言ってたら

鶴乃子 ぱくっと食べてました037.gif

「やっぱ おいしかね〜〜〜」043.gif

元気になって またデイサービス通わなきゃね034.gif

お友達も待ってますよ。















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

今日もポチありがとうございます058.gif

by cherry-317-akemi | 2012-09-14 13:13 | 動物・ペット