人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばんぺいゆ、今年もいただきました♪

ばんぺいゆ

おおきなみかんですね〜〜〜005.gif

アポロの箱と同じ高さですね〜

ばんぺいゆ、今年もいただきました♪_f0220919_16525100.jpg


で。。。。。

皮をむいちゃうと〜〜〜〜

あらら009.gif

ばんぺいゆ、今年もいただきました♪_f0220919_1652528.jpg


だいぶ小さくなりましたね〜

さあここからまた 皮むき

ちょっと大変ですが・・・・


ばんぺいゆ、今年もいただきました♪_f0220919_1652555.jpg


あ〜〜〜〜〜〜〜

すっぱい。。。。すっぱい。。。。。015.gif

お味は グレープフルーツみたいな 夏みかんみたいな。。。。。

おかあさんは おいしそうに食べてますよ〜〜001.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-01-15 16:52 | 動物・ペット