人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいくまさんの切手ですよ♪

かわいいくまさんの切手ですよ♪_f0220919_18155123.jpg



郵便局に80円切手を買いに行ったおかあさん。

3枚買う予定が、カウンターに飾ってあったもんだから。。。。

かわいくてシートで買っちゃったみたいです008.gif

シールになってるから貼りやすいし、形もいろいろで楽しいですね001.gif

かわいいくまさんの切手ですよ♪_f0220919_18155120.jpg



ねこはないんですかね〜〜〜。

キジトラで作ってくれたら おかあさんきっと買い占めちゃいますよ037.gif














にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-01-17 18:15 | 動物・ペット