人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はじいちゃんの病院、検査の日です。

じいちゃんが、三月に心筋梗塞をおこして 三ヶ月過ぎました。

今日は検査です。

おかあさんと じいちゃんが出かけて行きました。

わたしとばあちゃんは 留守番。
今日はじいちゃんの病院、検査の日です。_f0220919_11472996.jpg


九時のカリカリは ばあちゃんに 託されました。

おかあさんから 「九時になったら このビニールをハサミで切って

このうつわにいれてね。」  と。。。。。

わたしは おかあさんが出て行ったので もう帰ってくるまでもらえないと思って

ベッドで寝てました。

そしたら ジャスト9時に  準備して 出してくれました005.gif

ばあちゃんからもらった カリカリはとてもおいしかったです045.gif

今日はじいちゃんの病院、検査の日です。_f0220919_11472924.jpg


じいちゃんの 結果は相変わらず 中性脂肪の値が高く 糖尿病の薬は 継続です。

でも 心電図は異常なしだったので よかったです。

つぎは 9月9日 。ちょっと体重減らさないといけませんね、、、008.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-06-10 11:47 | 動物・ペット