人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てますよ〜出てますよ〜出てますよ〜

おはようございます058.gif

福岡は三日連続35度超え。。。熱帯夜も毎日のこと、、、

        「出てますよ〜」

出てますよ〜出てますよ〜出てますよ〜_f0220919_8265753.jpg


何が???

         「出てますよ〜〜」

出てますよ〜出てますよ〜出てますよ〜_f0220919_8265781.jpg




今 福岡の暑さを説明してたんです・・・・

水たまりもなく干上がってるせいか  蚊もいません。。。。


          「出てますよ〜〜〜」


出てますよ〜出てますよ〜出てますよ〜_f0220919_8265764.jpg



058.gif今日も 暑くなる様です058.gif沖縄よりも最高気温が高いです。

何が出てるんでしょうね???

猛暑の記録かな???
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-07-23 08:26 | 動物・ペット