人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風第15号、小さくなあれ!小さくなって消えてちょうだい〜(^o^;)

台風を望んでいた方はごめんなさい040.gif

気象庁の台風情報とにらめっこのおかあさん。015.gif

福岡ど真ん中の予報円033.gif
台風第15号、小さくなあれ!小さくなって消えてちょうだい〜(^o^;)_f0220919_9402148.jpg



おかあさんは、31日の13時の飛行機で 東京行くんですよ・・・・・

だから おかあさん 呪文を唱えてますよ031.gif

   『 小さくなあれ 小さくなあれ ゆっくりなあれ 消えちゃって下さい〜〜』


台風第15号、小さくなあれ!小さくなって消えてちょうだい〜(^o^;)_f0220919_9402182.jpg


おかあさん。。。魔女かもしれない。。。。

今朝の予報を見たら なんと!!!

ゆっくりになって 31日はまだ九州についてないし

このままだと温
帯低気圧になるのも時間の問題006.gif

いつもなら速度あげて勢力増して。。。。っていうのがパターンなのに・・・

一念岩をも突き通す、、、台風をもつぶす、、、ですね037.gif

予定通り 飛行機で行けそうですね。。。

まあ 明日は念のため早めに空港行って 万が一の時は 新幹線へ変更ですね034.gif
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-08-30 09:40 | 動物・ペット