人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃんを大笑いさせるにはこれが一番です(*^^*)

ばあちゃんの足が見えるでしょ?037.gif
わたしの足で チョンチョンってさわって こっち見てって合図します。
ばあちゃんを大笑いさせるにはこれが一番です(*^^*)_f0220919_10243666.jpg




そして このおっぴろげ〜の姿を見ると ケラケラケラ041.gif
ばあちゃんを大笑いさせるにはこれが一番です(*^^*)_f0220919_10243651.jpg



ほらほら もっと笑って〜〜
と、ばあちゃんの足を チョンチョンします045.gif
ばあちゃんを大笑いさせるにはこれが一番です(*^^*)_f0220919_10243646.jpg



ばあちゃんは涙流しながら大笑いしてますよ〜〜041.gif

『 チェリーちゃん、ぽんぽん冷えるよ〜布団かけちゃろうか〜』

やさしいばあちゃんは 心配してくれるんです001.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-09-15 10:24 | 動物・ペット