人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうい〜いかい?もういいよ〜、完璧です!

かくれんぼです。『もういいかい??』

おかあさんが 10数えるまでに わたしがかくれます013.gif

   『もう いいよーー!』    
もうい〜いかい?もういいよ〜、完璧です!_f0220919_8233297.jpg


ここなら 大丈夫045.gif

すっぽり 入って まわりはなんにも見えません。

もうい〜いかい?もういいよ〜、完璧です!_f0220919_8233260.jpg


 ちょっとおしりがスースーしないでもないですが・・・・039.gif

もうい〜いかい?もういいよ〜、完璧です!_f0220919_8233287.jpg


  大丈夫大丈夫。。。
おかあさんには きっとわからない034.gif
    息をひそめて じっと動かないでいますからね〜〜
     完璧!!















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-10-02 08:23 | 動物・ペット