人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爪切りはキライです。

みんにゃんは 爪切り どうしてます??
わたしは 大がつくくらい キライ033.gif
なのに おかあさんは わたしのてをギュッてにぎって パチンと切ります。
わたしもじっとはしてません034.gif
大暴れしておかあさんから逃げます。
だから1回つかまって 1本切るか切れないか・・・
あ〜〜〜酷い目にあったわ〜〜042.gif
ぺろぺろしてきれいにしなきゃ・・・
爪切りはキライです。_f0220919_9345610.jpg


かみかみして・・・
爪切りはキライです。_f0220919_934566.jpg




ふと 物思い。。。
今日は2本しか切ってないから また隙をねらって切りにくるかも・・・
爪切りはキライです。_f0220919_9345735.jpg

どうしよ〜015.gif



爪切りはキライです。_f0220919_9345773.jpg

あ〜〜やだやだ046.gif
いっそ つめが伸びなきゃこんな目に合わなくてすむのになあ〜
















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-11-05 09:34 | 動物・ペット