人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こたつから出て遊びましょう!

こたつで寝てたら なんか音が聞こえてきました。
  カシャカシャカシャカシャ・・・
獲物です。004.gif

こたつから出て遊びましょう!_f0220919_9594030.jpg



飛びついて ガブッ!!
  一度離れて もう1回  ガブッ!!
こたつから出て遊びましょう!_f0220919_9594045.jpg



おかあさんと遊んであげるのも 楽じゃないですよ。。。。
毎日こういう時間を作るのも親孝行ですかね006.gif
こたつから出て遊びましょう!_f0220919_9594162.jpg





病院から頂いたカリカリ。
満腹感サポートがおいしい043.gifいくらでも入りそう〜〜
これじゃダイエットにならないですね039.gif









にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by cherry-317-akemi | 2013-11-22 09:59 | 動物・ペット