人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの背中で遊ぶおかあさん。


おかあさんのうしろで寝てると こうやって さわってくるんです015.gif
  「きれいな地肌ね〜〜、上1センチ切ったら キジトラが茶トラになるかもね003.gif

なんて おそろしいこと言ってますよ。
わたしの背中で遊ぶおかあさん。_f0220919_9122841.jpg



そして なんか ぐちゃぐちゃにしてますよ〜〜
   「ヘアーアレンジ!!」

必要ないです044.gif
わたしの背中で遊ぶおかあさん。_f0220919_9122838.jpg



わたしが寝てると思って 好き放題033.gif
ちゃんとわかってるんですよ。。。
わたしの背中で遊ぶおかあさん。_f0220919_9122890.jpg




あ〜〜〜〜もう我慢の限界です!
きれいにきれいに 毛繕い048.gif
わたしの背中で遊ぶおかあさん。_f0220919_9122878.jpg







土曜深夜2時から始まった ばあちゃん騒動で わたしもおかあさんも睡眠不足。
夕方からカリカリもらうのも忘れて小1時間ほど
ふたりで爆睡してました。夜も早く寝て 今朝は スッキリ!

おかあさん 今日は美容室行って カラーとカットしてくるみたいです。
白髪も増えましたね039.gif











にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます016.gif

by cherry-317-akemi | 2013-12-15 09:12 | 動物・ペット