人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこにいますか?

ここらへんから 猫の声が聞こえるんです045.gif
   
                       おかしいですね・・・・039.gif

どこにいますか?_f0220919_9192183.jpg



この中。。。。鳩がいます005.gif
いっぱいいますね    ねこちゃん 2にゃんで狙ってるのかな004.gif
どこにいますか?_f0220919_9192161.jpg




姿は見えますが、においはないです。。。。
でも 聞こえてくるんです。。。
どこにいますか?_f0220919_9192188.jpg




お外で暮らすねこちゃんは大変ですね。。。
おかあさんとはぐれた子猫がお水を飲みたいけど段差を降りれなくて
トコトコ歩いて行くシーンはハラハラ・・・・008.gif
あのあとおかあさんに会えたのかな?
    わたしも産みの親とあんな風にはぐれて植え込みの中で鳴いてたんです。
    いまのおかあさんのとこにきてほんとよかったです001.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます063.gif

by cherry-317-akemi | 2014-01-05 09:19 | 動物・ペット