人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずらちゃんを見習ってみたものの・・・

お友達のうずらちゃんが
きれいに両手を揃えて座ってたのを見て
わたしもがんばってみました。
うずらちゃんを見習ってみたものの・・・_f0220919_1011251.jpg

ね♪揃ってるでしょ006.gif



全身はこんな感じです。
うずらちゃんを見習ってみたものの・・・_f0220919_1031640.jpg

でもおかあさんはダメ出ししてくるんです。
「うずらちゃんはもっと上の方から腕がまっすぐくっついてるよ」
って言うんです。015.gif

わたしにはこれが精一杯です。042.gif















にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
いつもポチ&イイネ ありがとうございます006.gif

by cherry-317-akemi | 2014-01-06 09:55