人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真がいっぱい!

お〜〜〜この写真のわんちゃんは。。。。
      じゅんちゃん038.gif
じいちゃんとばあちゃんが 息子のようにかわいがってたわんちゃんです。
もう亡くなってだいぶなりますが 
今も毎朝飾った写真とお骨のとこにお水をあげてます056.gif
写真がいっぱい!_f0220919_1345638.jpg

どんどん出てきますね〜〜


060.gifおかたづけ〜おかたづけ〜さあさあみんなでおかたづけ〜〜〜060.gif
写真がいっぱい!_f0220919_1354072.jpg

ということで わたしも がんばりますよ〜〜
あるあるあるある〜〜〜写真すご〜〜〜い! いっぱい〜〜!!
えらく若いおかあさんの写真も。。。。037.gif












にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
    いつもポチ&イイネ ありがとうございます。061.gif

by cherry-317-akemi | 2014-02-21 13:02